【彼岸島 48日後…】287話 ヒー坊がミギーみたいになって勝っちゃんパワーアップ!(ネタバレ・感想)
[474]


[495]
ヒー坊にビビるどころか一切気に止めない吸血鬼なんなんだよw

[628]
マジでミギーみたいじゃねェか

  







[514]
勝っちゃんパワーアップは嬉しい

[487]
雑魚相手には本当強気だなクソハゲ

[492]
しかもクソハゲ、鉄札二十枚くらい持っておくかって
コイツ、関所どうやって抜けるかって頭無いだろ

[645]
>>492
だから血樽なんて奥関所でいらねえんだよ
鉄札あれば通れんの。

[496]
問題はまだあるぞ、このヒー坊がこれだけの事をするって
カニ吉と出会ったらどうするんだよ
ヒー坊操られたらオシマイじゃねェか

[501]
サブタイがトラックなのはわかってたが
樽をトラックに入れて運ぶと予想できた奴はいなかったな

[504]
つーか樽回収されること想定してねェ連中もバカすぎるだろ

[647]
>>504
普通血の楽園内部かその手前で回収するのわかるよな

[506]
宮本明が都内に潜伏しているのを何で知っているんだよ

どうしていつも人間と吸血鬼が情報共有状態なんだよ
誰かスパイでもいるのか?

[512]
>>506
やめんか人相書きで見たんじゃ
マサ旗があれなんだからそれはもう高クオリティなやつなんじゃ

[516]
トラックで運ぶなら門のところで回収しろ
わけわかんねェぞこの漫画

[519]
本当に今年中にカニパン倒せるのかよ?

[521]
納品係って上様に歯向かったらどうなるかとか一番わかってる役柄だろうに
こっそり飲んじゃおうぜとかバカすぎるだろ
信用がないと務まらない部署だろうが

[528]
勝っちゃんヒー坊に愛着を抱く

カニパンを追い詰める

勝っちゃん葛藤するも「じゃあなヒー坊、あの世で左吉と仲良くやれよ」
↓ 
ヒー坊ニードルでトドメ。カニパンとヒー坊両方消滅。一同涙

多分こういう流れかな

[533]
完全にバサバサは退場したな
クソ長かったぜ

[535]
3ルート同時進行なんてまるでワンピースじゃねェか