期待されていた『ゴジラ S.P(シンギュラポイント)』とかいうアニメ、SF感が強すぎて誰もストーリーを理解できない
[5]
no title

眼鏡女の声が好き
あとは知らん

[2]
エヴァ系

[4]
眼鏡をちゃんとかけさせろ
全てはそこからや

  







[8]
怪獣たちの見せ方はそれなりに気合入ってただろ?
人間なんてどうでもいいから怪獣をみろって作品なんだよ

[10]
テネットより余程分かりやすいだろ

[11]
ミディールがシン・ゴジラパクってたので
シースをSPでパクり返してて笑った

[12]
ジェトジャガー丈夫すぎ
ようわからんSF知識羅列してるけど、あのロボの丈夫さは非科学的

[13]
ちょっと凝り過ぎたなw
SF感出したいんだろうけどあれもこれも入れてくるからゴチャゴチャし過ぎ

[17]
ちゃんと円城塔っぽいSFで終わったので良かった

[18]
アラレちゃんのキャラと声はよかった
ゴジラは関係なかったねw

[20]
円城塔はガチの奇人だから
俺らみたいなのが理解できるような事はやらんよ

[21]
GRIDMANの六花ちゃんの人が良かった
1話みたいな気怠い演技のシーンがもっと欲しかった

[23]
ゴジラは完全におまけでSFの話やりたかっただけなんだろうなって感じ
このアニメはゴジラに興味ない人のほうが楽しめそう

[25]
やっぱり怪獣モノっていかにもアニメな映像でやってもつまらんのだよな

[26]
科学→オカルト→ファンタジーと推移していった

[31]
SF考証間違ってるところが結構多そう
GPSの高度はジオイド高だとか抜かしてたし
正解は地球楕円体高

[39]
ラストがしょんぼり
あとゴジラじゃなくてもよかったよね

[40]
おもしろいだろ
メガネっ子が超人過ぎるけど

[42]
怪獣が暴れてても何だかパニック感が全然伝わってこなかったな

[43]
ネトフリ先行で最終話まで見たけど
やっぱ大怪獣バトルをやるだけの予算も時間なかったんだなと実感

[45]
地上波民だからまだ最終回見てないけど
散々引っ張ったけど結局ゴジラが暴れ回るシーンが少な過ぎた
毎話~3分程度しかシーンにでてこないのに進化されても「ああそう」みたいな

[50]
冗長なSF解説パートを8割カットして2時間にまとめたほうがいい

[63]
主人公天才の癖に生身で怪獣に突っ込みまくり
あと全然人が死なない