ウマ娘、新実装されたキャラ『ヒシアマゾン』がめちゃくちゃ「くさそう」だと話題にwwwww
[1]
no title

no title


[2]
オタクに優しそう

[3]
よし引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

  







[4]
エイシンフラッシュはやくしろ

[9]
アマゾン=南米=ヒスパニックだから褐色にしたろって差別か?

[22]
>>9
そもそも実在の馬自体が

[16]
我那覇くんアイマスに帰ろう

[23]
褐色キャラはくさそうという固定観念やめろ

[21]
日焼け跡ナーフという許されざる所業

[36]
ウマっていつになったら海外馬出すの?ホーリックスとか

[44]
ヒシアトラス実装して走りながらダンス踊って欲しい

[45]
弱い弱い言われててガチャ回す気失せたわ

[65]
固有スキル継承してゴルシがまた強くなりそう

[80]
no title

初期衣装のえちえちモデルが良かった…

[103]
女王ヒシアマゾンがこんな臭そうなキャラにされるとか哀しい

[83]
なんでヒシアマゾンを褐色キャラにしたのか分からん
「アマゾンだから黒人にしとくか~」とか考えてたのかな

[135]
本当に臭いのはウララ定期

[129]
黒人キャラ追加でBLMに対応する神運営

[111]
ウマ娘達の間で裏でこっそりいじめられてそう

[158]
オタクに優しくしてくれるギャル感ある

[10]
長瀞さん?

[14]
ポリコレ来たね

[28]
ジェネリック我那覇くん