腐女子を怒らせたシン・エヴァンゲリオンの公式、詫びカヲシンイラストを描いてしまう
[1]
シンエヴァで多くのキャラが結婚出産 昭和回帰した村で農業しながら子育てが美徳として描かれる

レイは誰ともくっついてなかったが赤ちゃんを愛おしそうに眺め子作りに興味がある様子だった

その後レイとカヲルが一緒にいるシーンがあり「お腹隠されてるがマタニティウェアじゃないかとオタに推測された
no title

井関というスタッフが入場特典イラストでレイとカヲルが夫妻になり子供を肩車する絵を載せ確定、キャラ厨発狂炎上
no title

詫びカヲシンが特典に
no title

[2]
よかったこれで解決ですね

[3]
シン・エヴァてこんな話なのか

  







[5]
キャラが誰とくっつこうとどうでもいいだろきも過ぎ

[8]
最後の入場特典は、マリかカヲルのポスターだってよ。

[27]
庵野からの
アニメのキャラも裏切るっていう痛烈なメッセージ
結局きらら系しか勝たんのよ

[31]
カヲルってゲンドウが捨てた父性の化身なのかなと思ったが
クローンだったら似てなくね?

[36]
目指せ全ルート制覇

[42]
腐にはすぐご機嫌取るんてすねえ

[49]
卒業しろってのに特典とか何なんだろうか

[54]
>>49
卒業という事で
その後に何回か同窓会があるんじゃないか

[51]
コンテンツ終わらせる気で映画作ったんじゃないのか?
客の反応に左右される必要ないだろ

[52]
そりゃゲンドウも人類補完計画するわ

[56]
子供の頃から見てきたし、結婚出産してるのは今の自分と重なるし
エヴァ世代に向けて作ってるなーとしか感想ない

[66]
>>56
いずれ
新終活エヴァンゲリオン~孫という名の宝物~
が作られるのか

[57]
ケンケンとアスカのラブラブ夫婦生活も描けよ
なんで古参に喧嘩売ってはキレられて日和るんだよ

[68]
詫びカヲシンは草すぎる
なんだこの会社

[71]
カヲルくんは単体で描かれる事を許されない存在なの?

[111]
ホモ営業やめろ

[112]
なんだ見た事ないけどただのカプ厨アニメだったのか

[125]
結婚しようが出産しようが別にどうでも良いけど
これシンジが女だったらめっちゃ気持ち悪い結末じゃね

[198]
萌アニメもびっくりの特典がメインとなったアニメ
本当に消費した者負けになったな

[113]
そもそも恋愛とか、カップリングがゴールな作品だったっけ