【悲報】ジョジョシリーズのラスボス、全員最期は情けないキャラになっていた…
[1]
no title
1部 無し

2部 カーズ「き…軌道を変えられん も…戻れんッ!」

3部 DIO「ば…バカなッ!……こ…このDIOが………このDIOがァァァァァァ──────ッ」

4部 吉良吉影「このクソカスどもがァ──ッ!!」

5部 ディアボロ「オレのそばに近寄るなああ──────ッ」

6部 プッチ神父「やめろ このちっぽけな小僧がああああああああああ」

7部 ディエゴ「やめろオオオオオオWRYYYYYYYY─────ッ」

8部 透龍「康穂ッ!このクソ女をさっさと止めやがれェェェェェエッ」

なんやこいつら…

[162]
>>1
ディアボロの末路ほんま好き

[3]
やっぱ大統領よ

  







[5]
大統領って最後なんてったっけ?

[22]
>>5
我が心と行動に 一点の曇りなし ……! 全てが 『正義』だ

[12]
てか8部ラスボス出たんか

[16]
>>12
ラスボス戦終わったで

[13]
プッチがもっと大物感あったら6部おもろかったのに

[103]
>>13
あいつは神に選ばれたっていう主人公補正の塊なだけで
実際の敵は運命やろ

[17]
弱さを武器に変えたのが悪やからな
お似合いや

[29]
ボスは今でも死に続けてるんよな そう考えるとグロいな

[32]
これかジョジョの良いとこよな
やっぱ悪党は最期みっともなくやられてほしい

[37]
プッチ神父ってウェザーにも殺されかけた時も小物っぽい事言ってたよな

[48]
>>37
なんなら命乞いしてたからな

[50]
7部のディエゴはイベントバトルや
ラスボスは大統領

[61]
ドラゴボやがフリーザとかの最後も好きやわ

[65]
荒木の拘りらしいなラスボスを最後情けなくするの

[75]
7部の敵が殺意剥き出しのときにジョニィをフルネームで呼ぶとこすき

[110]
吉良吉影好きだったんだけどなぁ

[238]
DIOってどのへんが悪のカリスマなんや?
描写見る限りせこいことしてるだけの小物なんやが

[487]
>>238
小者だけど部下に好かれるムーブはしてるからまあカリスマ扱いも分かる

[247]
ふと思うと敵VS敵って
ジョジョが一番面白い気がするわ

リゾットとドッピオ戦好き

[333]
>>247
いうて他に敵VS敵あったっけ?

[397]
>>333
吉良対猫草
大統領対Dio
常敏対オージロー

[118]
8部どいつもこいつも凄い能力なのに
やってることは欠陥植物の奪い合いとか

[120]
8部はラスボスが強過ぎた
ただそれ以上に主人公とヒロインの能力がチート過ぎたって話や