実写映画『東京卍リベンジャーズ』キャラの再現度が完璧すぎるwwwww
[1]
no title

[4]
ドラケン君はええやん

[8]
たけみっちが一番強そう

  







[6]
80年代のヤンキーみたいな髪型再現しなくていいと思うんですけど(正論)

[7]
せっかく原作売れてきてるのに実写のせいでブーム終わりそう

[11]
実写映画とかドラマで成功した部類ってかなり少ないイメージやけど
ゆるキャン以外あるか?

[17]
>>11
ヤンキーものは成功率高いやろ

[289]
>>11
マガジン系は成功しまくりやろ

[14]
マイキー吉沢亮やろ?
あのイケメンも髪型で台無しやな

[19]
素足と下駄がどうしようもなくダサい

[34]
アニメの方は上手くキャラデザしてたんやな
アニメは動かなくてイマイチやけど

[39]
高校生に見えん
なんで20代後半のオッサン使うねん

[48]
そもそも実写化すんなってのは置いといて
やるなら知名度といい現状1番いいキャスティングじゃないんか

[56]
老け顔の高校生って設定でもええけどさぁ

[57]
タイムリープモノって強すぎるな
短い周期でブーム来すぎだろ

[62]
12歳で六本木を支配してる兄弟とか出てきたところで読むのやめた
漫画にしてもやりすぎやろ

[67]
新宿スワンの実写はそんな悪くなかったのにな

[78]
>>67
あれは園子温っていう名監督だったから

[69]
まあヤンキー映画はそこそこ売れるんだよな
品川さんが監督したドロップとかかなりヒットした

[80]
ルーキーズは30のおっさんが高校生役やってたからな
あれよりマシ

[106]
次世代の鬼滅になるのは無理そうやね

[129]
一番現実で再現不可能な気がするドラケンの出来が一番いいのに草

[95]
吉沢亮イケメンやけどヤンキーは似合わんやろ
ましてメンヘラヤンキーとか

[99]
マイキーにカリスマ性が無さすぎる