鬼滅の刃の鬼「お前ら人間だって動物を殺して食べてるやんけ」←こういう主張する鬼がいても良かったよな?
[10]
819781
まあ敵側に1人くらいいても良さそうだったよな

[119]
いたとしてそれが何なのか

[29]
ハンターで王が似たようなこと言ってたやん

  







[14]
大正時代やしな。

[7]
結局純粋な武人キャラもいない

[37]
>>7
アカザじゃあかんのか

[12]
無惨が近いこと言ってるやん
天災だと思って忘れて生きろって
あの辺のは正論だろ

[17]
>>12
お前という災厄が生まれてしまったのも天災と言い切れるのか?

[15]
それよりも柱が鬼になってそれを倒す展開がなかったのがどうかと思う

[18]
人間「抵抗する権利はあるぞ」
おわり

[125]
>>18
じゃあ人間も豚や牛の抵抗認めてやれや
っていうことやろ

[16]
炭治郎「それでも守りたい世界があるんだああああああ」

で論破しそう

[19]
レスバ最強主人公やぞ
口で挑んだら負け

[22]
寄生獣はその類しかいなかった

[26]
>>22
奴らもべつに残酷だとかではなくて生きるために捕食してるだけだったな

[25]
無惨様は別に人間を滅ぼす気は無かったよなあ

[33]
炭治郎は言うほど論破してるか?
「お前は何を言っているんだ?」って言って自分の主張叫ぶだけやで

無惨に言われた時と同じや

[44]
その辺はネバランがやってくれてるから

[51]
そんなめんどくさい主張入れたら売れないわ

[56]
命は何にだってひとつだ!で論破されて終わりやぞ

[63]
鬼どもは基本的にダブスタやからな
仮に無惨が天災に遭ったら逃げて静かに暮らすかって話よ

[71]
>>63
縁壱とかいう天災に遭ったから逃げ隠れてたけどな
部下が逃げるのは絶対許さんけど

[66]
保守寄りの発想を大正時代にすることによって
論点にならんようにしたのが上手いんだな。

[65]
鬼殺隊とかいう頭のおかしな連中に話は通じないぞ