【悲報】今週のジャンプ、呪術廻戦とワンピースが休載しただけで令和の暗黒期っぽくなる
[1]
no title

[2]
あかん

[3]
ホンマに読むものなかった

  







[4]
アオハコでも取れる2番手

[10]
ヒロアカだけ読んだわ

[13]
これ史上最暗黒な週じゃね?

[21]
>>13
呪術ヒロアカダブル休載の週の方が酷かったぞ

[18]
ギャグコメディ多すぎない?

[22]
マッシュルとアンデラの人気完全に逆転したな

[24]
新連載
no title

[27]
>>24
なんかバキみたいなのいて草

[26]
呪術とワンピ消えたら暗黒時代突入やな

[29]
さすがにブラクロは知っとけ
いやでもやっぱりええわ

[34]
マッシュルが呪術より面白いから安心しろ
読んでない奴はさっさと単行本から読め

[35]
サンデーのことバカにできないやろ

[38]
マッシュルも最近毎週同じ話になってるけど大丈夫か?w

[97]
>>38
ボケが主人公一人で筋肉ネタしかないのが厳しいな
中山きんに君司会で24時間テレビやってるようなもんや

[51]
というかちょっと前が軽く黄金期やな
ワンピース 鬼滅 呪術 チェンソー ハイキュー ネバラン ヒロアカ
この面子はやばいやろ

[333]
>>51
呪術チェンソーが10番目くらいに掲載されてるくらい層が厚かったからな
中堅がめっちゃ充実してた

[50]
チェンソー2部を本数でやった方がええんちゃうかコレ

[55]
Drストーンだけ話ぶっ飛んでるよな
どんだけ急いでるんだて感じてしまう
他のジャンプ漫画見ているからか

[108]
ウィッチウォッチは無事スケダンと同じことし始めてて草
もうあれスケダンでええやろ

[167]
アメノフルってピカピカしてると思うんやけど
その前に打ち切りなりそうで嫌やわ

[104]
そろそろHUNTER×HUNTER復活しそう
アニメ再放送終わりそうやからそこのタイミングで告知くるよ
ワイは前も連載再開当てた