【MAJOR 2nd】235話 満田拓也先生って気候が涼しくなり始めるまでは休むんかな?(ネタバレ・考察)
[619]
休載中 再開は今のところ未定
no title

[618]
当分載りません

[412]
ダイヤのAもしばらく休載だって
まあ向こうは取材で休むみたいだけど

  







[57]
早くても気候が涼しくなり始めるまでは御休みというか養生すんの?
最悪また1年とか休んでいたらまた色々折角用意した設定とかが台無しになりそうだけど

[61]
でもアニメのストックは大丈夫になったんじゃない?(知らんけど

[84]
>>61
最新話込みでもストック4巻分しかないぞ
2期は何を思ったか中途半端に辻堂戦までつめこんだからな

[72]
そもそもあの年齢でアシ1人で週刊連載ってのが異常なんだよな
アシ増やさない理由ってなんだろ

[73]
アシじゃ着替えも野球も描けないだろ

[79]
いっそ満田は作画に専念して、脚本はアニメに関わった人とかに任せればいいんでないの

[95]
アシに代筆してもらってでも中学編は何とか終えてほしい

[289]
光とかずっと放置だけどどうするんだろう
転校とかせず2人同じ中学進学して全国1位目指す流れで良かったのに

[290]
寿もわりと放置の期間長かったから

[298]
野球描くのがストレスだったんじゃね

[306]
上手く全員のキャラ扱いきれる作者じゃないのに部員増やしすぎた
コブラいらんかったわ

[632]
コナンとメジャーセカンド無いと駄目駄目やねサンデー

23巻はむっこがコブラに気持ちよくしてもらった所までか

[649]
練習試合も終わったことだし
ちゃんと着替えとラブコメの続きやってくれることを期待してる

[727]
この漫画に足りないのは畜生かもしれない
弱虫ペダルは最近とんでもない畜生出して勢いは上がった

[529]
MAJOR2nd_Side:Fの構想練ってんだよ
高校編で女っ気皆無のムサい展開になっても読み続けるか?

[531]
そのムサい展開が好きでMAJORにハマったんじゃないのか?
お前にもかつてはそういう真人間だった時があったことを思い出せよ

[526]
MAJOR 2nd ダークネスはいつから始まりますか?

[429]
売上的にサンデー側が終わらせないだろう
監修満田拓也で作画と原作つけてでも高校編やるぞ
MAJORのタイトルつけておけばどんな中身でもそれなりに売れる