最近の少年漫画雑誌、女性に配慮して表紙のグラビアを捨てるwwwww
[1]
やったぜ




[72]
>>1
チャンピオンそれ電子版やろ
紙の方はグラビアだったぞ

[2]
マガジンは粘れよ

  







[3]
これが健全や

[4]
グラビアはヤング系やろがーい!

[11]
漫画雑誌なのにグラビアアイドルを表紙に載せる雑誌は正直好きやない
メインは漫画のキャラやろ

[12]
すまんチャンピオン通常版は捨ててなかったわ😡

[23]
>>12
可愛くないな

[14]
その内YouTuberやvtuberになりそう

[15]
一歩ってまだ続いてたのか

[17]
>>15
鷹村ピンチのターンやぞ

[29]
小中ぐらいだと生身のグラビア恥ずかしかったわ

[32]
青年誌はやればいいけど少年誌にはいらんやろ

[33]
マガジンの表紙誰が喜ぶんやこれ

[36]
>>33
ワイや、最近の一歩の表紙の中でもかなりかっこええやん

[34]
今どこも乃木坂とその分家だらけだもんねグラビア

[41]
ヤングジャンプって月イチくらいてえなこ載せとるよな

[54]
ヤンジャンの裏表紙グラビアは好き
桂正和とかが描いてるやつ

[57]
no title

ジャンプ激レアのグラビア号

[62]
>>57
グラビアもそうだし漫画自体もクソつまらなそうで草
なんだこのブサイク二人組

[65]
あらゆる雑誌でグラビアやってるえなことかいう謎の女

[80]
表紙にグラビアでかでかのってるやつって買いづらかったよな部屋にもおきづらいし

[77]
グラビアにした方が漫画家の負担減るんやない?