インスタで弱者女性リカちゃん『現実を生きるリカちゃん』が話題!12万7000いいね
[1]
公式はこちら
https://www.instagram.com/licca_real/

[9]
小物とかすげぇ凝ってるな
こういうの本当に尊敬する

[44]
良い発想だ、普通に面白い

  







[3]
小物は自作?

[33]
>>3
家具以外は全部リーメント
冷蔵庫もリーメント

[7]
そんなリカちゃんにも理解ある彼氏が

[65]
>>7
女のイージーモードもみせてほしいな

[8]
なんか人形で表現するといっそう物悲しいな

[13]
ウッディで弱者男性頼む

[14]
こんな底辺リカちゃんみとうなかった…

[15]
トイレットペーパーティッシュ代わりにする奴信じられん
匂い付きは臭いし臭いない奴はない奴で紙臭い

[16]
面白いし凝ってるね

[17]
現実はこんな可愛くないし

[19]
職場の新入女子社員に姫の座を奪われるリカちゃんとかないの

[23]
でもリカちゃん美人だからなんとでもなるよな

[24]
ふーん
こういう「ごっこ」する余裕あるんだ
ホントのリアル分かってないよね

[32]
地雷系可愛かった

[34]
ズボラ美人大好きだわ
付き合いたい

[36]
ちょっと前に流行った涙ポロポロの一人暮らしOL漫画のノリか

[42]
面白いわ
よく思いつくな

[60]
なんだよ個人製作かよ
てっきりタカラトミーがポリコレにかぶれたのかと

[70]
これ本当凄い
父親の香山ピエールもゲスト出演させて欲しい

[69]
うまいなリアリティある