閃光のハサウェイのジェガンさん、マン・ハンターに続いて今度はレイバーみたいになるwwwwww
[1]

[2]
こんなのヘリコプターで海の水撒けば十分だろ

[7]
それこそ余ったGM使えよ
UCには沢山出てたやん

  







[8]
無駄にデカイ
はよ小型化しろや

[10]
ファーストがナパームで焼却作業してたのと変わらんよ

[12]
MSも元は作業用ロボットだし

[14]
ガンダムの世界に8本とか4本脚のメカってないの?

[37]
>>14
Vのサンドージュ
まあ作業ロボだけど

[15]
未だにアクアジムなぞ使ってる連邦海軍にアクアジェガンを配備してあげろ

[105]
>>15
陸戦型百式改という優れた水中適用型の機体あるからそんなのいらん

[16]
ZZでもこんなシーンあったな

[23]
no title

[28]
>>23
もういい、おまえ榴弾砲背負え

[46]
>>23
テクノロジーの敗北

[100]
>>23
これ砲弾サイズやばくね
ドーラとか列車砲サイズはある

[29]
MS専用バケツがあるほうがまだ現実的だわ
見た目アホみたいだけど

[31]
洗濯物を干してたおヒゲのホワイトドールもいたし

[33]
下手な消防車より上からぶっかけることで水の拡散性が広いんだよ

考え方をMSが現実に存在するという世界という前提でアップデートしろ

[146]
>>33
言われてみりゃそうだ
MSが存在すること前提の世界で
MS用放水器が存在するのは不自然でもなんでもないな

[44]
働くジェガン

[49]
雪山で遭難してもMSがあればビームサーベルでいつでもあったかお風呂

[35]
現実と同じように消防車が数十台来るよりはマシ

[75]
UCだとまだジム2、3にネモなんかがまだ現役だったが
9年後じゃ流石に全機退役してるか

[110]
ドラマ上で人間と絡ますには18メートル以上のモビルスーツはデカすぎるなと
ハサウェイ見て思いました

サナリィとクロスボーンの小型MSはやく

[135]
>>110
富野もそう考えてF91とVではMSを小さくした

[124]
田植えガンダムの世界

[67]
no title

同じものを感じる