ホロライブのVtuberの潤羽るしあさん。兎田ぺこらや角巻わためよりスパチャを稼いでいた
[1]
no title
6/1~6/20
視聴時間 配信時間 平均視聴者数
2011960   77.2    26058   ぺこら
968359   95.0   10194   わため
559288   47.3   11832   ころね
652637   50.1   13026   スバル
484867   48.9     9916   るしあ

今月の累計スパチャ
約16,200,000  るしあ

約7,630,000  わため
約6,180,000  ぺこら
約3,600,000  ころね
約2,510,000  スバル

[14]
Vtuberも世代交代していかないとな

[43]
1600万はやばい

  







[7]
ホロの運営的には
再生多いのとスパチャ多いのとどっちがいいんだろうな

なあわため

[12]
働き方改革じゃん

[15]
そんだけガチ恋が多いのか

[16]
るーちゃんは可愛いからね
仕方ないね

[21]
全体的にスパ減ってきた?

[24]
中身が気になって検索しても問題ないってのは強いよな

[27]
コメント読まれないのに何が楽しいんだろ
俺が応援している美人配信者はほぼ顔出しだし
全コメ読めるくらいのスピードだから投げ銭しがいがある

[32]
こいつ前職水だったんじゃないかと思うくらい営業うまい
同期の奴らとも一線を画してるよ

[34]
一度だけ配信見たことあるけどガチ恋量産されるのも納得な内容だった

[38]
最近のるしあはリスナーにヘコヘコしすぎて面白くない
マイクラ指示厨にゴメンネゴメンネって謝りながらラジコンしてるだけじゃん

[41]
スパチャは全部運営のおっさんが持っていくけどな

[42]
RPが一番うまい
ぺこらやころねはなんだかんだ言って素が出るが
るしあは全然出ない

[128]
>>42
これに尽きる
潤羽るしあ像を持ってなりきれる才能
自分の表現力に自信がある女優タイプよな

[45]
1番アイドルしてるわ
あれ仕事とはいえキツいと思う

[53]
なんで太客が多いの?

[61]
>>53
友達がいなくて寂しい人や
仕事が大変で挫けそうな人なんかへ
本当にやさしく語りかけるから
あとスパチャ読みを毎回2~3時間ぐらいかけて丁寧にやって
リスナーとの交流を徹底してるから

[60]
同接も再生も視聴時間もトップなのに
スパチャ額は1位いじゃないとか野うさぎさあ
メンバーシップが馬鹿だかいだろうからいいんだろうけど

[67]
あくあもそうだけどコミュ障営業みたいなのやってる奴苦手だわ

[69]
>>67
あくたんは昔の雪山人狼とかの多人数コラボ系のを見たらわかるけど
ガチコミュ障やで
KYでコミュ障な分裏でゲームの練習とかを一生懸命やってるイメージ

[76]
るしあは歌がうまい
喋んないでずっと歌ってて欲しいわ
通常配信は鬱陶しいから見たくない

[65]
るーちゃんはスパチャ読みの時はかわいいからな、しっかり数字に出てる