シンエヴァの声優だった緒方恵美さん、カヲシン勢を激怒させた入場特典を「同人誌です。妄想です」と一蹴
[1]
no title

no title

no title

[4]
叩かれたから焦っただけだろ

[5]
シンジくんも開放されて好きなこと言えるようになったんか

  







[6]
どんだけファンの心を踏みにじれば済むんやろうな

[7]
100億まであと少しやからな
100億超えれたら卒業しろよwwwって煽ってきたんやろうけど
まだそれは出来んのや

[9]
たぶんこの世で一番エヴァを大切にしてるの緒方さんだよね
庵野だなんだよりも大切にしてる

[27]
>>9
この前エヴァで病んでダンガンロンパの苗木に救われたって言ってたで

[12]
カヲルは遺伝子的にはゲンドウ、って意味じゃねーの?

[13]
アスカとか綾波とかより急にマリとくっついた感じになったのが意味分からん

[19]
何がダメなんか分からんわ
違う世界の事なんやからええやん

[22]
そもそもなんでこの2人の子供がシンジ似やねん

[33]
>>22
ユイのクローンとゲンドウのクローンから産まれたらそうなるよ

[23]
てかまだ俺の嫁みたいなノリあるんだな

[25]
公式が勝手にやってるだけだから実質同人

[51]
そもそもカヲルって性別ないんじゃなかった?気のせい?
それにカヲルがシンジを恋愛的に好きなんて腐女子の妄想な訳だから
公式が必死に否定する理由もなくないか

[52]
最後のジェダイにキレたマーク・ハミルみたいだな

[55]
そらそうやろ
作品内で語られてないことは公式でも同人みたいなもんやわ

[46]
公式が同人レベルの妄想をオマケにしてくるとか嫌がらせか???

[43]
公式が出したら同人誌ではなくないか…?

[31]
同人誌とif同人誌は別物やろ