ジャンプの人気漫画『アイテルシー』灼熱のニライカナイに続いて連載終了
[1]

[5]
しゃーない

[302]
アイテルシーは内容そんなに悪くないと思うけどな
コンセプトがジャンプと合ってなかっただけで

  







[8]
クロンボ生き残ってて草

[48]
クーロンも巻きに入ったからそろそろ退場やな

[19]
ロボコがあればええ

[25]
>>19
ロボコも逝ってるやん
周年巻頭無理そうやん

[34]
アイテルシーはプラス送りか?
因縁テンプレ犯罪者も相生の過去編もやってないぞ

[44]
>>34
ジャンプはweb送りなんぞほぼほぼやらんぞ
まっとうに消滅や

[50]
むしろ長すぎたくらい
10話も待たず消すべきレベルだったわあれ

[51]
アメノフル、ワートリみたいなことやってんな

[72]
ワイの高校生家族が続けばそれでええわ
逃げ恥ウィッチウィッチアオのハコって新連載個人的に当たり多いわ

[88]
ジャンプ+でこの作者の漫画終ったから週刊にやろか?
no title

[97]
>>88
ほんまクソ勿体無い
ギャグとしてクソおもろかったのに

[132]
アメノフル挑戦的な作品で応援してたけどあかんな
能力がお菓子オンリーは縛りすぎたか?
それともジャンプで女主人公はあかんかったか?

[309]
アメノフルは基本微妙やけど
ギャグベースでやってる時は(いやいけるか…?)ってなるわ

[144]
入江先輩ほんと好き
アメノフル残ってくれや

[236]
アイテル新章突入とかいうから続けるんじゃなかったのか

[294]
>>236
新章突入!
次回クライマックス!

このあたりは打ちきりや
センターカラーやとなお良い

[241]
僕とロボコとかいう令和の太蔵モテ王サーガ

[263]
>>241
モテ王は平成の幕張か
と思ったら幕張も平成だった

[468]
ネット人気現実に言うほど影響与えないのはアンデラが証明しちゃってるよな
ノイジーマイノリティが強すぎる環境

[296]
アンデラ打ち切りはないやろマッシュルと二枚看板にしとるし

[334]
アイテルシーは兄貴死んだところがピークやったな

[416]
アイテルシーはあのヒロインで普通のラブコメが見たかったわ
刑事物の割にキャラのノリが学園ものなんだよな