呪術廻戦が長期休載で消えた今、ジャンプにはワンピースとヒロアカしかないという事実
[1]
これどうすんの?
週間ヒロアカやん

[166]
実際OFAの設定がどんどん深くなってきてからはおもしろい

[172]
普通にヒロアカ面白いと思うよ
設定云々考えて読むべきじゃねえからなジャンプって

  







[4]
画力凄いけど減ページがね

[9]
ヒロアカが力不足とは言わんけど
でもヒロアカがエースの現状は暗黒期と言われても正直否定出来んわ

[15]
富樫「ついに"ワイ"の出番が来たようだな…」

[32]
石は安定しておもろいから…
夜桜さんもまぁまぁ

[39]
なんや呪術消えたんか?消えたってどないいうこっちゃ

[40]
1ヶ月療養や

[57]
ヒロアカは面白さで言えば高い位置に来てるやろ
2年前くらいのヒロアカは暗黒だった

[61]
ヒロアカは今の修羅路線好きよ

[75]
逃げ上手の若君もおもろいし
ジャンプが呪術ヒロアカだけとかいうなや

[76]
なんだかんだでワンピは一番に読んでしまうわ
ワンピ柱が頑張ってる間にネクストワンピを発掘するんや

[81]
あやトラはどうなんやろあれ

[211]
あやトラはラブコメを超えた聖域となったから
やっぱりレズがNo.1!

[94]
今だからこそ再認識できる鬼滅の輝き

[101]
>>94
ほんまピカピカやったな
いなくなった現状を見るにちゃんと看板してたわ

[121]
今鬼滅の外伝系をジャンプで連載したら相当立て直せるやろ

[133]
>>121
煉獄外伝も冨岡外伝もやってるんやし柱全員やればええのにな

[89]
ドクストは固定客掴みつつ目立たないええ位置におるな

[284]
というかワンピースってもう隔週で30ページとかでいいんじゃないの
次回は休載します見る度毎回落ち込む

[362]
最近のジャンプはジャンプフォロワーばっかでオマージュばっかのがな
自己流を出してくれるやつが少なすぎる

[303]
改めてドラゴンボールって凄いよね
薄すぎず濃すぎずめっちゃ適度な感じする

[373]
いとうみきお、かずはじめ、尾玉なみえ、大石浩二
ここらへんもう一度週刊に連れてきてほしいわ