『ゾンビランドサガ リベンジ』感動の最終回を迎える。映画か3期決まってそうだな
[1]
UFOが全て吹き飛ばした模様

[4]
結局ゾンビィの事とか細かいこと全然明かされずにRも終わったな
ゆうぎりの過去くらいか

[15]
2期もけっこう楽しく見てたけど最終回みて
1期で終わっとくべきだったなと思った

  







[18]
結局謎は謎のまま終わったな

[26]
ライブ演出はよかったわ

[30]
佐賀をどうしたいねん
復興アピールからの全部ぶん投げendって

[37]
マイマイ回は無駄すぎたなあ
花澤ねじ込みたかっただけやろ

[45]
次やるの決まってなきゃ巽吐血は入れんやろなあ、と

[54]
アイドルアニメなのにウマにライブで負けてるのはイカンでしょ

[56]
OVAで良くない?って話ばっかだったな
別につまらない訳じゃなかったけど特別なんかあった訳でもない
ぼちぼち面白いまま地味に終わった

[66]
これすぐ完結編の映画発表するんかな?

[83]
>>72
こういうのでいいんだよなゾンサガは

[69]
10月の幕張ライブで何かしらの発表はあるやろな

[77]
劇場版ですべてが分かるって展開だったらいや2期でやれやってなるわ

[79]
1クール丸ごと箸休めみたいな感じになってしまったな
面白くないわけではなかったけど

[82]
今日の最終回と比べたら1期の最終回の出来の良さがわかるやろ

[91]
変に時間を開けたのが色々考えて
空回りした感すごかった
UFO、コロナや水害、フレディとか
印象はあるんだかサガらしくはない

[99]
1期のキレが全然無かったよ
ギャグもシリアスも本当に冴え渡ってたわ

[137]
最近の2期でデジャブ感じたのは
リゼロ2期だな、演出を変に臭くしすぎ
軽い演出でも感動できるのに

[143]
結局今期覇権はスーパーカブやね

[364]
>>143
本命オッドタクシー
対抗シャドーハウス
大穴スライム300

[148]
ドライブイン鳥回みたいなのが欲しかったわ

[165]
ライブは良かったよ
サキ回、純子回、ゆうぎり過去は良かった
花澤香菜回はOVAで良かったと思う

[167]
やんなら早いとこ3期やった方が良いわ
MAPPA忙しそうだけど










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/162455117/