来季アニメ『ジャヒー様はくじけない!』EDテーマにホロライブのVtuberを採用
[1]
TVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」EDテーマをホロライブ新ユニットが担当

VTuberグループ「ホロライブ」所属の湊あくあさん、大空スバルさん、桃鈴ねねさんの3名が、新ユニット「NEGI☆U(ねぎゅー)」を結成し、7月31日から放送予定のTVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」(ABCテレビ・テレビ朝日系列)第1クールエンディング主題歌を担当します。

9月1日(水)1stシングルCD「つまりはいつもくじけない!」をリリース。カップリング曲となる「めいくあっぷとぅるぅ!」は、文化放送超!A&G;+「hololive IDOL PROJECT presents ホロライブアイドル道ラジオ~私たちの歌をきけッ!」の、7月11日からのエンディングテーマに決定しています。
no title

no title

[40]
本当に組み合わせが謎
この3人でコラボしたことすらなかったはず

[66]
ホロライブがリアルアイドル全てを駆逐するな

  







[4]
ほんと許せんわ

[6]
そのうち声優の仕事も奪ってくるんだろうな

[11]
>>6
ジブリに出たら認めてやるよ

[85]
>>6
既にサクラ革命ってソシャゲで声優してる

[13]
vtuberでも宇崎ちゃんのOPとか良かったし
曲が良ければ全然構わないよ

[18]
タイトルからしてそっちと層被ってるアニメだから正解だろ

[19]
映像がVtuber本人だったら許さねぇ

[22]
賢者の孫EDや慎重勇者EDみたいなショボイCGでやるんか

[27]
Vの歌に興味ないから聞いたこと無いけど
スバルは声質が歌向きや無いし大丈夫か?

[86]
>>27
すばるは真面目に歌うとすごく女の子な歌声だぞ
ただ今回はプロデューサーからアヒルみたいな声でOKでたらしい

[30]
あくあっていつも優遇されてんな

[43]
スバルは元普通の人
声優でも配信者でもゲーマーでも
いやそれどころかオタクですらなかった
ただの貧乏な人だった

[57]
テレビ局「あれ?アーティスト使うより声優使った方が安上がりじゃね?」
   ↓
テレビ局「あれ?声優使うよりVtuber使った方が安上がりじゃね?」

[61]
そんなこといってたら
声優も俳優崩れなんだが
昔のアニメ製作者も映画業界に入れなかった人たちなんだが

[63]
今の中堅声優ってどれも子役上がりでしょ

[67]
明らかにぺこらが冷遇されてて草

[93]
声優さん(杉田さんとか)の番組にVがゲスト出演したり
そもそもVがラジオ番組を持ってたりして
とっくの昔から声優と同じような分野での仕事を増やしてきてはいた
でも演技力のあるVって少ないからアニメ本編にでるのは難しいだろうな

[74]
スバルとかわためとか歌ったら上手いのなんなん
ギャップで好きになっちゃうじゃん

[76]
歌い手の次はVTuberか