今期アニメ『スーパーカブ』最終回でゆるキャンみたいになってあっさり終わる
[1]

[5]
最後はゆるきゃん二期みたいなことやって
終わり。あっさりしてたなあ

[43]
前半は雰囲気アニメとして秀逸だった
後半小熊ちゃんがイキリ出してからはまああんなもん

  







[2]
オタクはスパカブを買わないのか?

[110]
>>2
オタクがスーパーカブ買うとは思えん
ニンジャとか買いそう

[25]
割と面白かったよ
アニメスタッフに恵まれなかったようだが

[27]
山梨から九州までカブでマスツーリングとか発狂する
股下ずっと痺れてそう

[32]
いや面白かったぞ
今期はカブとシャドーとゴジラが当たり

[35]
雰囲気をリアルにすればするほど
こんな女はいねえって気になる

[75]
>>35
リアルなおっさんを女子高生にしただけだから
そりゃこんな女いねえってなるよ

[36]
意図的に炎上狙ってるとしか思えない演出だったな
2人のりや椎ちゃん救出時に警察呼ばなかった理由とかを省いてるくせに
余計なアニオリ演出入れたり

[39]
そもそもド頭の親がいない理由省くなよ
確かに不自然ではあるが語られないのはそれ以上にモヤモヤするわ

[42]
ワイは割と楽しんだ
あんな青春を送りたかった
まあ2ケツで日本半周は無理あるけど

[48]
ばくおんよりギャグアニメだった

[56]
カブって絶妙にだせーんだよな

[60]
>>56
微妙じゃなく直接ダサイ
女子高生が乗るわけない

[57]
これオッサンの趣味をまんさんにやらせるんじゃなくて
オッサンのまんまのほうが面白かったんじゃないか?
まぁアニメ化はされなかっただろうが

[59]
孤独のグルメみたいにおっさんにやらしたほうが
細く長いコンテンツになったかもなあ

[77]
雰囲気いいのは3話までだったな
原作からしてそこまでしか世界観・プロットを作り込んでないんだろう

[84]
右半身水没したまま呑気に友達に電話してるの笑ったわ

[85]
しーちゃん「小熊ちゃんが守ってくれる」
れーこ「しーちゃんが守ってくる」
小熊「スーパーカブが守ってくれる」

そこはれーこちゃんが守ってくれるだろうがぁあああ!

[91]
礼子の富士山、修学旅行、ちびっ子の伏線から回収まで要らなかったな

[95]
結構現実離れした話多いよな

[105]
カレーは裸で食うものを毎回やらなかったのが敗因や

[116]
最終回結構よかったと思うけどな