ウマ娘のダイワスカーレット役の声優・木村千咲さん、デレマスキャラの誕生日にオーディションを受けたいとツイートする
[1]

[7]
まあ直球で○○役やりたいとは言えないよな

[5]
デレマスのキャラの数考えたら半分くらいヒットするやろ

  







[12]
声優の名前だけ出ても分からん
誰の声や

[16]
>>12
ダスカ

[14]
勿体無いからどこか拾えよ

[18]
サトノダイヤモンド「原神声優になるのが夢」

[196]
>>18
原神の声優一覧見たけどめっちゃハードル高くて草
星4でもTVアニメで主役張れるクラスじゃないと無理やんけ

[29]
ダイワスカーレットの人って事務所所属してないフリーなんやっけ

[20]
オーディションって誰でも受けられるんじゃ無いんか

[26]
>>20
フリーは基本オーディション教えてもらえんからな

[131]
>>20
誰にオーディションを受けさせるか事務所でセレクションするに決まっとるやん
フリーランスは知らん

[31]
ウマ娘ってオーディションは2018年か2017年だろうし
一期もけっこう人気あったけど
声優は二期でここまでバズるとは思ってなかっただろ
スピカの声優も青田買い的な起用面子だし

[61]
最近は飲み会少ないから女声優も営業かけられないんや

[91]
鈴木みのりというデレマスウマ娘プロセカで無双する天才
アニメの仕事はやらない模様

[97]
立ち回りがなんとなくゆりしーっぽいよなこいつ

[100]
こいつTwitter辞めた方がええやろ
仕事欲しいアピールしてるけどむしろマイナスになってる

[112]
ウマ娘だけの声優で終わらせたくないって事やろ
アイマスだけで食ってる奴は反省しろ

[127]
こういうのって同人とかにはいかんの?
手っ取り早く稼ぎたいならこれが最短やろ

[221]
こうなっていたかもしれないという事実
no title

no title

no title

[350]
>>221
今となっては竹達キャップとか全く想像出来ない

[191]
今の声優の憧れトップ3はプロセカ・ラブライブ・原神らしい
理由は知らん
ソースは芸能板

[197]
声質いいから上坂すみれとかよりこっち起用して欲しいわ

[208]
プラチナ煽りしたやつはどうなったの?

[249]
>>208
楽しくドラクエ11s配信やっとるで

[147]
フリーで業界にツテ無けりゃSNSで仕事募集中でーすやるしかないな

[222]
今はコロナやからアフレコ人数絞られてるから厳しいんやろな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/162458909/