つきしあきひと先生原作の『メイドインアビス』ハリウッドで実写化決定!!!
[1]
no title

[2]
えっショック

[5]
実写やなくてフルCGならよかった

  







[6]
誰が黒人にされるんや

[76]
>>6
男の子が色黒やし丁度ええな

[7]
マシオカってHEROESのヤッターの人?

[9]
>>7
そう日本原作モノとハリウッドの橋渡し系のプロデューサーやってる

[8]
ナナチどうすんねん

[10]
>>8
実写+CGやろなぁ

[46]
>>8
ジャージャービンクスみたいになりそう

[22]
IT作った奴なら子役の使い方わかっとるやろうし最低限形にはなるやろ

[23]
この辺の映画化って本当に実現してんのか?
君の名はとかもハリウッド実写化みたいなニュースあったけどその後を聞かないし

[26]
>>23
実写はアニメより時間掛かるんやぞ

[40]
こんなポリコレと180度真逆の作品ハリウッド化出来るんか?

[42]
レグはただのロボットにしよう

[45]
どうせ映画のピーターラビットやくまのパディントンみたいに
中途半端な作品になるんやろうな

[51]
同じ時期にアニメやってた宝石の国の方も好きやった
あれ続編とか劇場版の話一切無いのなんでやねん続き気になる

[54]
ボンドルドは黒人やな

[60]
>>54
ボンドルドは悪人やぞ
ヒーローのレグが黒人枠や

[90]
いや絶対無理やろ
少年少女がボコボコになる作品やん
腕へし折るとことかやったら苦情殺到してお蔵入りやろ

[170]
ポリコレに配慮して不細工しか出てこなさそう

[196]
米軍がアビス調査する映画になりそう

[98]
どうせいつもの権利だけ取って放置するやつやろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/162451946/