僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦の作者へのエールか!?「1の罵声が10の声援に勝さる」
[1]
もう叩くのやめてあげて…

[2]
どれだけ人気でも叩かれるのは辛いんやで?

[50]
ってか呪術作者ってそんなダメージ受けてんの?

  







[52]
ここだけ妙に生々しいんだよな
作者が感じてたことっぽい感じ

[59]
一番生々しいのはエンデヴァーの「外に出ろ友達を作れ」やぞ
妙に具体的だしその後の扱いの理不尽っぷりから
実際に父親から言われた事なんやろな

[62]
休載理由がガチでメンタルやと思ってるやついそう

[4]
これ実体験やろ

[6]
ネットでエゴサやめれば罵声なんてほぼほぼ聞こえないやろ

[9]
呪術は叩かれてないやろ
作者が言うようにパクリ元を探して遊ばれてるだけ

[12]
これTwitterで叩かれた自分のことだよな
でもヒーローがウダウダやってんのはダサいわ

[13]
ヒロアカの倍くらい売れとるから問題ないで

[15]
最近のヒロアカほんますこ

[30]
多少のパクリはそらどの作品もあるやろうけどな…

[75]
核爆発並の炎上を起こした作者が言うと重みがあるな

[82]
日本なんかよりマルタ云々で叩かれたやつの方が100倍きついやろ

[111]
そもそもパロディマンガみたいな位置やん最初から
叩く意味はないやろ

[117]
それをヒーローでやったらいかん
世界観が台無しや

[124]
>>117
一話から職業ヒーローはこんなもんやぞ
その中で嫌いなやつでもとっさに助けるデクが素質あるってのが
(当初の)対比構造やし

[153]
サー関連は完全に失敗やからなぁ
編集が止めなあかん設定やろ

[156]
未来見える能力は大抵あかんようなる
サーもやけど最近なら進撃だって扱いきれんかった

[132]
これどっちかというと国内じゃなくて丸田の件やろ

[119]
1の罵声が10の声援に勝さるて人間そんなもんでしょ