東京リベンジャーズ「中身おっさんの雑魚キャラが度胸だけで成り上がります」←なろうじゃん
[1]
no title
なろうじゃん

[2]
実は強いとかにしろよ

[3]
なんで雑魚の先輩にもボコられてんねん

  







[15]
リゼロやな

[6]
実は強かったとか1番つまらんわ
天竺編でも実は強かったキャラのオンパレードで少しつまらんかった

[19]
>>6
アングリー以外だれだっけ

[25]
>>19
ぺーやんがパーちんより強い
カクチョウがあの中で1番強い

[7]
強くてもなろう扱いじゃん

[9]
やり直し転生物のなろうや

[13]
アニメのOPすき

[14]
雑魚のなのに優しくて包容力あって可愛くて育ちのいい彼女がいます

[21]
>>14
ホンマなんであんなキョロ充に彼女いんねん

[24]
>>21
てかあんな普通の家の親が金髪クソガキに好意的なのがありえん

[17]
でも陽キャにウケてるよね?

[22]
最近全部読んだけどブッタクだよなこれ

[27]
新キャラの寺野南(サウス)って名前はなんとかならんかったんか
ダサすぎて出てくるたびに笑えるんだが

[44]
>>27
名前もやし殴る時のフォルテ!とかギャグ要員よな

[28]
ブッタクを100倍薄めたようなキャラしかおらんがな

[30]
原作やともう日向ちゃんは助けたんやろ?
今は何してるんや?

[33]
>>30
蛇足のタイムリープしとる
綺麗に終わらせとけばよかったのに

[39]
>>30
マイキー「俺には闇の俺がいるんだ・・・お前には俺を救えない」
タケミチ「そんなことない!俺が救う!」

握手してタイムリープ

[40]
中身オッさんだけど中学生のヤンキーに褒められて涙流します

[42]
特攻の拓やん
と思ったけど拓ちゃんほど度胸が無し
ヤンキーもおとなしすぎる

[49]
タイムリープ後はともかく昔のたけみっちに彼女出来るの謎すぎるやろ
普通のチンピラやろ

[47]
キヨマサくんにバットでボコボコにされても小ダメージで済む肉体やぞ

[46]
タケミッチはようやっとる