【彼岸島 48日後…】268話 お台場の『血の楽園』現代日本みたいな街だったwwwwww(ネタバレ・感想)
[29]


[112]
>>29
やるじゃないか!

なんだここだけ世界観ズレてんのw

[34]
待ちきれねェよ!
早くあの街を蹂躙してくれェ!

  







[39]
この楽園を明が無茶苦茶にすると思うと楽しみで仕方ねェよ

[41]
これはマジで誰も予想してなかったよな
なんて神々しいんだ…

[42]
ミサイルが飛んできたり唯一の出入り口で毎日5人バサバサに食われたりする魔境なのに呑気すぎるんだよなぁ

[52]
こんな世界なら鉄札1枚でもとりあえず入っとけよ橋の途中の奴ら

[58]
上級市民と下級市民の区別付いてんだろうか
いつの間にかその設定吹っ飛んでるのも充分ありえるぞ

[60]
よく見たら女子供しかいないのも何かの伏線なんだろうか

[63]
良く分からんが異世界転生したのか?コヲヂも流行りに乗ったのか?

[66]
かっちゃんの一人コント楽しませてもらったよ

[80]
今までの世界観と描写が噛み合って無さ過ぎてもはや清々しさすら感じる

[82]
この街だとオシャレなバーでガハハするのかな

[68]
血を適度に飲んでると吸血鬼も理性を保てるって
篤のいた村の吸血鬼の設定あったなあ

[93]
なるほど
楽園に行けなくてくすぶってる奴らがレインボーブリッジにスラム作ってて
そこを抜けたらお台場に楽園みたいな街を作ってるってことか

[103]
社会の教科書に雅が乗ってるのかな

[125]
楽園の中に文明があり普通の生活がある、誰がこんな展開予想できただろうか
そもそも魑魅魍魎の力のみが信じられる吸血鬼のパライソだった気がするけど…

[129]
豹丸が自分を上様とか呼ばせてる完全時代劇かぶれのバカだから
江戸時代みたいな町って意味なら普通の町みたいな予想もなくはなかったが
いたって現代日本っぽい普通の町が出てくるとは思わなんだ

[133]
日本壊滅してからまだ1年も経ってないこと忘れてそうだな