チェンソーマン、ティザーPVでキャラ人気1位のアキくんが姫パイとくっついて解釈違いで炎上
[1]
解釈違いとか叩かれてる模様
no title

no title

no title

[13]
アキってマキマさんが好きなんやないの?

[15]
よりにもよってアキはあかんやろ…

  







[9]
これはマキマが見せた幻術やぞ

[16]
そら姫野とアキはできてたやろ

[19]
あーこれはあかんね
先輩の片恋だろあれ

[24]
どうせ進撃みたいに本編別やろ

[25]
タバコ教えたりデンジ誘ったりするくらいだしそらそうやろ

[47]
姫野ってデンジともやろうとしてたしアキともやってるやろ

[56]
まあそういう関係なんやろうけど
女客相手にこれは悪手やな

[68]
もしマジならタツキがそれでもいいやって判断したんやろ
ならまあいいや

[70]
あれテレビの中で起こってたことだからフィクション説やで

[74]
ちなチェンソー有識者まんさんの意見
no title

[99]
>>74
ブレねぇな

[136]
>>74
チェンソー呪術まんさん

[76]
妄想っぽい演出入ってたろ
読解力不足にも程がある

[107]
それ言うなら同じ流れの海で遊ぶコベニもなかっただろうが

[108]
ティザーはあくまでティザーだから本編で使うのはこのまんまではないだろね

[123]
アキと姫野はむしろセットみたいなもんやしまんさん公認やろ

[137]
>>123
天使の方が人気あるのに!姫パイムリ!ってキレとるよ

[134]
公式が勝手にやってるだけやぞ

[193]
まんさん連呼されそうだがデンジとパワーがアキの兄弟になったようにアキは姫野に対してその気はないほうが物語として綺麗だと思うわ

[135]
別にわざわざ描写する必要無いよな
妄想シーンとしてもいらんわ