夏アニメ『探偵はもう、死んでいる。』Vtuberの白上フブキ、夏色まつりが本人役で出演する模様
[2]

[3]
これもうアニメ映画の芸能人よりひどいやろ

[8]
プッシュしてるのに何でこんなことしてしまったのか

  







[9]
いやまあおもろいならええんちゃうか

[11]
本人役までしてアニオリぶち込むほど話スカスカなんか?

[13]
あらすじでシリアスな内容かと思っとったがちゃうみたいやね

[14]
もう親方はお腹いっぱい定期

[15]
中の人まで起用するのはライン越えてるやろ

[16]
めありーがアニメOPとかマジかって思ったけどこういう事か
それなら納得だわ

[18]
旬の過ぎた歌い手をVtuberの中身として起用するの流石に草だ

[24]
ダンガンロンパ思い出した

[26]
もうめちゃくちゃだよこのアニメ

[27]
同業者がVとして出演しとるのを横目に
中の人名義で参加しとるめありーはどんな気持ちなんやろう?

[31]
でも配信見てる人なら一度は中の人見たいだろ?
声優起用すればアフレコで会えるんやで

[42]
天宮こころってめありーとしても活動続けてるんか
にじさんじはそういうのダメじゃ無かったっけ

[47]
>>42
そにろじもタラチオも普通に活動しとるやろ

[54]
アニメ界のAKB48と化してきたな

[58]
>>54
このままいけばドラマ・映画にも声役としてVtuber出てきそうだな

[74]
流石に露骨にやられるとオタクはドン引きするわ

[56]
ホログラ見てる限りまつりとフブキに演技力ないやろ

[38]
探偵の心臓がヒロインに移植されずにVに心臓が移植されるオリジナル展開

[66]
気持ちいいまでのんほりやな