チェンソーマンのアニメ、PV公開でアメリカのトレンド1位を取ってしまう!これ鬼滅の刃になれるだろ
[1]
no title

日米覇権決まったな
https://www.youtube.com/watch?v=q15CRdE5Bv0

[2]
これは鬼滅越えたな

[25]
クオリティが想像以上だったから

  







[8]
失敗したらすんごい叩かれそう
重圧びんびん

[5]
しっかり作り込んだほうが金になるとわかったんだろうな鬼滅で

[14]
本編全部このクオリティならすごいけどね

[19]
チェンソーマンは実際に面白いし一般受けもいいことが確定してるから覇権は確実

[20]
トレーラーだから当然かもしれないけど作画のレベルも高い
これは間違いないな

[30]
MAPPAが進撃だけ雑だったの
これもう集英社の圧力だろ(冗談)

[36]
ラストまでジョジョ並みにそこそこちゃんとやったら何クールかかりそう?

[41]
>>36
サムライソードまでで2クール
レゼ編劇場版
刺客~銃の悪魔まで2クール
ラスト劇場版

ガチでやるならこんぐらい

[40]
化け物をチェンソーで切り刻むのか
しかしまだ刀で戦うキャラいるんだ

[42]
動くマキマさんが早う見たいんじゃ
1~2話分見たらたぶん満足する

[43]
グロ大好きだもんな
お世辞にもストーリーがいいとは思えんが
勢いで押せる

[44]
いや、ストーリーもいいだろ
ワンピースみたいなの読んでれば?

[46]
>>44
ねーよ
数十秒で全世界の人間を抹殺できるレベルの相手が主人公の前に来るときだけ
数十人を殺すのが精一杯の力になって来るんだぜ?
スケールダウンしすぎだろ

[52]
押山さん参加してるならもう作画アニメ確定じゃん

[61]
よくあれをオサレなpvにできたな

盛っとるなー

[63]
1日でYouTube350万再生高評価30万
Twitterも28万リツイート43万いいね

流れ来てるわ

[64]
>>63
高評価が鬼滅のティザー越えるのも時間の問題か

[6]
鬼滅よりテンポも完成度も高い原作なんだから
力入れて作ればそりゃ人気やべーことになるよ

[10]
この作画が維持されれば……