Twitterの女性「男性は弱さゆえの優しさなんて何の価値もないという事を、いい加減わかってほしい。」
[1]
no title


[6]
優しさに優劣つけてんじゃないよ…

[10]
何の価値もないかどうかは俺が決めることにするよ

  







[11]
優しさに包まれたならきっと

[13]
世の中強い人ばっかりだ

[24]
男だからという理由で強さを求めるのは性差別では?

[27]
それじゃあ女の優しさにも価値ないじゃん

[30]
それこそ女の優しさっての弱さから来るものだろう
共感うんぬん言ってるのもそう
これは同族嫌悪なのか

[44]
心のない優しさは敗北に似てる

[67]
体が強くても心が弱いから優しいんだろ

[68]
フィクションの悪役みたいなこというなよ

[73]
他人の目が気になって仕方ない臆病者ゆえの穏和さ
匿名ネットでは超絶攻撃的でそっちが本性
お前ら心当たりあるだろ

[125]
>>73
これよく論じられるけど本当オンオフ使いこなせるやつ多数なのかね

[76]
DQNがモテる理由は強さゆえの優しさがあるから

[77]
弱さくる優しさって言葉にすると許容とか理解とかかな
まぁそんなもん友達でいいじゃん

[91]
暴力的なクズイケメンが大好きですって言えばいいのに回りくどい

[92]
子供から与えられる優しさには価値がある
弱者男性からの優しさに価値はない

[111]
北斗の拳のセリフにありそう

[114]
個人的意見をSNSで一般論であるかのように発信する病気

[131]
弱者男性を憎んでるような袈裟まで憎い状態なんだから
何言っても無駄なんよ
女叩きも一緒だが

[159]
つまり私に強者から護られる特権をくださいってことでしょ?

[146]
やっぱ強さゆえの"厳しさ"だよな