赤十字社さん、エアコミケ3でまたフェミに批判されそうな献血ポスターを作ってしまう【ホロライブ】
[1]
no title

no title

no title

[8]
エアコミケやんの

[9]
ホロライブか
海外に関係するとこはてをださんやろ

  







[23]
フェミをガン無視する赤十字のスタイルは好きやで

[25]
ホロライブ五期って売り出そうって気はあるのな

[29]
こんなので血を流してくれるのか
チョロい

[30]
でもいっぱい集まるからこの路線続けてるんだろうな

[34]
ツイフェミは無視することにしたんだな
良いことだ

[37]
ねねちゃんとラミィちゃんおるから献血する

[53]
あーコミケは献血車かなり見かけたもんな

[56]
秋葉原でやったらものすごい集まりそう
景品に限定フィギアとかつければ尚更

[57]
そろそろ1回2000円くらいで買い取り始めたら良いのにね。
管理すりゃ無理に血抜くやつもいないだろうし

[94]
>>57
それやって質の悪い血が集まったってんで今の形っしょ

[112]
結果血が集まるなら大成功だと思うんだがな
コロナのせいで献血減って結構ヤバいんでしょ
文句言うならこの方法より増やす提案&手伝いしてから言えって事ですわ

[121]
そろそろ腐女子向けの献血マーケティングに乗り出すべきなんかね

[151]
>>121
ニュースではおっぱいばかり強調されるけど
すでに腐女子釣るようなキャンペーンもいっぱいあるっす

[146]
てか一般人から見ても違和感あるけどな
アニメ化するにしても普通のナースを描けばいいのに

[167]
ポスター欲しいけど受付の人に言う勇気ないんだよなー

[168]
じゃあどんなのならいいの?
板垣恵介みたいな感じならいいの?

[174]
>>168
イケメンが「献血しよう」って感じのやつ

[202]
もう血液足りなすぎてなりふり構ってられねーんだよ。
ごちゃごちゃ騒ぐなら1000人連れて来いや!

[199]
献血したらアイドルと握手
献血したら限定アニメグッズプレゼント
血が足りないならそうやって集めるしかないと思う

オタクの文化日本ならそれぐらいやって
罪はないだろ

[170]
2つ作るなら女受けのも作ればいいのにね
のんのんのは可愛かった