河本ほむら先生の『チートスレイヤー』公式に謝罪したのに許してもらえる気配が無い
[1]

[12]
商業誌でやることじゃない

[13]
作画担当はツイッターに鍵かけて逃亡中だぞ

  







[15]
別に悪いことはしてなくない?

[16]
>>15
してないけど他の出版社からなんか言われたんちゃう?
涙目敗走してのが悪い

[20]
そういうつもりの企画じゃなかったんか

[23]
悪役の設定だけならテンプレのなろう主人公を集めただけやけど
キャラデザが明らかに特定の作品のキャラのパクリやったからな

[27]
ノーダメやぞ
原作者はもう次のことに夢中や


[28]
>>27
なんか既視感あるな
神と人間が戦うやつやん

[29]
>>27
終末のワルキューレの女版かな

[40]
賭ケグルイは好きだから叩かれすぎて辞めないでほしい

[46]
KADOKAWAの謝罪文がこれだもん
担当者にブチギレまくりやろ
no title

[109]
>>104
編集社の悪い部分やな
こればっかりは昔からなんも変わらんね

[47]
なんでこんなに海外からの返信あるんや

[51]
>>47
なろうは今やワールドワイドやでぇ

[59]
なろうキャラにも権利はあるからしゃーない

[61]
元ネタ読んだことないしなろうも読んでないから
地味になろいアベンチャーのアニメ化楽しみにしてたんやがな

[125]
no title

[74]
・ドラゴンエイジはなろう原作やラノベのコミカライズ載せてる
・なんなら今回パロった原作作品のコミカライズもやってる
・大元の角川以外の会社から出てるラノベやなろう原作系も巻き込んでる

こんなんそら通らんわ
いや1回通しちゃったんやけど

[97]
チートキャラをバカにする作品自体は問題ないけど
特定のキャラを匂わせて馬鹿にするのが問題なんやな

[123]
原作者の持ち味なのかもしれんが
ガチ目のサイコパスばっかにする必要性あったんやろかね?
なろうみたいなシリアスになりきれてないような作品のキャラ使って

[310]
ドラマのザ・ボーイズみたいなのなろうで描いたら面白そう??

[312]
>>310
「~みたいなの書いたら面白そう」でなろうにないケースはあんまない
それがちゃんと面白いかは別として

[233]
なんかあれよな
なろうアンチの意見参考にして作品にしてみました!
アンチのみなさん楽しんでください!
とかやってドン引きされた感じがする

[316]
せめて10話くらいは見たかったな