【バキ道】98話ネタバレ・感想 宿禰の相撲編、地下オールスターズ勝利で完結ッッッッッ!!
[1]
宿禰が零鵬に勝った模様

[3]
ほんま何がやりたかったんやろか相撲編

[17]
何のために横綱過去編やったんや

  







[11]
やっと死刑囚リベンジ編くるか?

[18]
馬鹿相手の時はパンツ掴んだんやから零鵬のまわし掴めよ
露骨過ぎるわ

[19]
惨敗したのに疑る者はおらんてどういう事や?

[24]
鮫島の人の訃報に突き動かされて描き始めたものの
そうそうテンションが長続きするはずもなく…

[30]
しゃあっ!相撲編完っ!

[34]
勇次郎がソワソワして来てない時点でお遊戯会なんよ

[44]
刃牙周りのキャラ全部捨てたほうがええよな板垣は
もう無理やろ

[50]
スクネの強者感がない
ピクルとも武蔵ともゆうちゃんとも試合してないし

[63]
何でこれ3年ぐらいやったんや
週間やぞ

[64]
異世界転生した方がマシやぞ

[65]
武蔵は武器の達人VS格闘家っていうテーマはあったやん
相撲はなんやこれ

[74]
相撲編のテーマって何だったの?
結局リアルの角界のゴシップに触発されただけのいきあたりばったりなだけ?

[111]
そもそも貴乃花の乱に便乗しただけだしな
飽きたらぶん投げもいつも通り

[77]
もっかい最強トーナメントやれよ
今までのキャラ全部ぶちこんで
それて綺麗サッパリ終わりにしろ

[100]
>>77
泣き虫サクラとかレックスとかも参戦して欲しい

[190]
こっから刃牙外伝鬼を継ぐ者が始まるぞ

[126]
相撲は強いんや!宿禰めっちゃ強いで←ほーん
宿禰、刃牙に敗北←?
相撲軍団と地下オールスターズでバトル←??
地下オールスター側に宿禰←???

[94]
次は最強のウィルスと闘技者戦わせろ