【悲報】呪術廻戦の冥冥(一級術師)の術式『黒鳥操術』あまりにも強すぎる
[1]
本人に何の縛りもないのに特級呪霊を瞬殺する模様
no title

[91]
カラスに自死を強制させ←これどうやってるの?

[93]
冥冥可愛いから好き

  







[13]
これできるなら操作系最強やな

[4]
でも夏油から逃げたやん

[7]
>>4
いや夏油と戦って無傷で逃げるとかヤバすぎるやろ

[16]
>>7
それは憂憂の術式やからなあ

[10]
夏油が自分の呪霊使って似たようなことしたらもっと火力出るよな

[15]
>>10
うずまきがそれやったし

[17]
弟もチートやろ
日本から外国まで飛べる能力ある

[27]
神風にバードストライクと付けるセンスインキャ臭くて好き

[28]
特級呪霊もピンキリだから‥

[32]
>>28
冥冥が瞬殺したのは領域展開できる奴やから特級の中でも上位やろ

[45]
カラスの命犠牲にするだけで破壊力激増とか自分の指切り落として散弾銃くらいの強化得たフランクリンさんが馬鹿みたいじゃん

[49]
ハンターならそのカラス一匹一匹雛から育てて死んだやつは全部生で食べるくらいの制約と誓約付けるやろな

[52]
美人のくせにこのアホっぽいポーズほんと好き

[71]
呪力制限?を無くして体当たりしたところで何がすごいの

[82]
>>71
天与呪縛の強制みたいなことやってんねんから
強いやろ

[76]
これを人間相手にぶつけた事がある模様

[144]
>>76
五条相手ならセーフ

[88]
特級もピンキリだもんな
富士山って戦った相手が悪いだけでかなり上位の特級よな

[146]
>>88
いきなりスーパーサイヤ人2に出会ったフリーザみたいなもんやな

[119]
渋谷終盤で九十九がお披露目しなくてガッカリだった

[174]
なんかズルいよなこいつの術式
ええけど