集英社気付く「ジャンプ漫画を超作画でアニメ化したらメチャクチャ売れる」←これwwww
[3]
no title
次は怪獣8号だ!

[4]
なお約ネバ2期

[6]
何でそれをワンピースの時に気付いてやれなかったんや

  







[7]
本数減らして超作画傾向も悪くは無いけど
んなわきゃない

[9]
腐女子受けする作品限定な

[27]
ジャンプは種の数がすげえよ
ネット連載の地獄楽も面白かった
他の雑誌はなんでろくな新人つれてこれねえんだ
ジャンプの余り物でもエース格になるだろ

[30]
ダイ大は売れてないよね?
はい論破

[73]
>>30
バラン戦以外は紙芝居じゃん

[33]
ヤンジャン作品全部作り直せ

[35]
ボーボボリメイクしてくれ

[43]
せっかく墓から掘り起こした封神演義に酷いことしたよね

[58]
一番失敗したのトリコだろうなぁ
上手くやってればBLEACH以上NARUTO以下くらいは行けてた

[59]
ナルトも鰤もアニメは基本ひどかったな

[60]
ジャンプじゃなくても超作画で演出よけりゃ売れるんだよ
アニメなんてクオリティが大事なんだから

[61]
マジンガーZのアニメが1972年だから
50年かかったわけか

[72]
>>61
東京ムービーがやったど根性ガエルは当時のクオリティとしても上出来

[95]
チェンソーは確実に当たるやろな
まず原作の出来が鬼滅呪術なんか相手にならないくらい違うからな

[136]
>>95
面白いのとウケるのは別だからな
鬼滅呪術がソフトグロならチェーンソーマンはハードグロだ
グロ猫写を避けられないから視聴者層は自然と絞られてくる

[104]
東映やぴえろの強みがゴールデンでの長期アニメ放送だったけど
今はそんな時代じゃなくなったからね 1~2クールでクオリティ上げないと駄目よ

[152]
ジャンプ黄金期の北斗や筋肉星矢にドラゴボアラレを
アニメ化すればどんな手抜いても視聴率とれるから
東映はジャンプ漫画ばかりアニメ化権手に入れてたな
90年代までは東映と張り合えるアニメ会社がなかったから
ほんと好き勝手やってくれたよ東映

[110]
そろそろGANTZリメイクしてもよくないか?
今ならGONZOなんか軽く越えられるのに何故どこも手を出さない

[148]
メジャーセカンドも2ndで目覚めてくれてほんと良かったわ

[161]
テニプリを今どきの作画で見てみたい
女子ウケ抜群だし男が見ても楽しめる迫力とユーモアがあると思うんだ

[168]
超作画でぎゅっと詰めるのが今のトレンドだ