『龍が如く』の黒田崇矢役の声優・黒田崇矢さん「桐生ココ、今までありがとう!」→中国人「許せない『龍が如く』海賊版の配布やめます」
[1]
黒田崇矢が桐生ココを応援

中国の海賊版ゲーム配布サイト管理人
「本日から中国を侮辱する黒田崇矢に抗議するため
龍が如くシリーズ海賊版データの配布は停止する」
no title

no title


[3]
相変わらず盗人猛々しいな

[4]
ちょっと何言ってるかわからない

  







[5]
海賊版データの配布は停止する


むしろ喜ぶ展開やんけ

[7]
これが成長か?

[8]
中国に逆らう奴は海賊版の使用を止められるんだぞ
どうだ?怖いか?

[191]
>>8
意味わからず怖いw

[13]
善と悪の回路が逆に付いてるのか?

[20]
マジかよもう無料で出来ないのかよ

[22]
まさか良いことしてるつもりだった…?

[31]
中国にも俺らが宣伝してやってる厨がいるのか

[32]
盗人猛々しいとかそういうレベル超えてるだろ

[46]
東城会はそうやって滅んだ

[53]
桐生ココとやらがなぜ中国人に嫌われてるのかすらわからない

[196]
>>53
YouTubeの管理ページを配信で晒していたら
YouTubeが台湾を国扱いしていたことが判明して激怒
それだけ

[62]
桐生一馬の親戚かなんかだったのか?

[136]
暴力的なオモチャ貰った子供みたいになっとる

[182]
ハガレンの人みたいに怒らせて違法行為やめさせる事例が起こってしまったな

[209]
「無償で翻訳してやった」くらいの感覚なんだろうな
配布して収入得てるのに

[198]
中国のクレームめんどくせぇな

[176]
なんでそれがダメージになると思ったの……