【キングダム】おぎやはぎ、小島瑠璃子の破局に「こじるりはキングダムの先生がマジ気持ち悪かったんだと思う」

[4]
矢作は「結婚すると思ったけどね」と驚いた様子だったが、交際約1年でのこの結末に「やっぱ気持ち悪かったのかな、『キングダム』の先生」と指摘。続けて「あんなすごいの描けるの、気持ち悪いに決まってるでしょ」と“気持ち悪い”の真意を説明した。

だが小木も「正常な人とは言えないよね。あそこまでのものを作れる人」と悪ノリ。さらに矢作も「俺も『キングダム』大好きでさ、すごい面白いと思う。絵もうまいし」とした上で「やっぱ気持ち悪いだろ。俺、絶対こじるりは気持ち悪かったんだと思う」と強調した。

もともとは小島が原氏のファンだったとされる。そのため、小木は「最初男って構えちゃうから、ついカッコいい姿見せちゃうじゃん。1年はさすがに隠し切れない。徐々に漏れてきちゃうもんね、本当の気持ち悪さっていうのが」と推測。

矢作も原氏が“天才”であるがゆえに「常識はないと思う」と分析し「こじるりは、絶対相手のことを悪く言わないよ。ただ、ほんとマジ気持ち悪かったんだと思う。そうじゃないと辻褄合わない」と困惑していた。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc81a95db73cb04682dc25716629c5dbdcfecdb4

[6]
……原様。

[7]
ホンマコイツラギリギリ攻めるねw

  







[10]
家庭を立て直す!

[11]
本能型の漫画家

[13]
うーん確かに
ワイも最初はカッコつけようとするけど徐々に気持ち悪いのバレるわ

[20]
>>13
交際なんて本番は素が出てからやもんな

[15]
さすがにこれは、同年代のオッサンが若い女と付き合った事を妬んでるようにしか見えんわ

[19]
いやまぁずっと支えてくれてた妻捨てて自分を選んだ時の快感が過ぎたら
ずっと支えてくれてた妻捨てた気持ち悪いおっさんしか残らないのは当たり前やろ

[23]
いうて原先生女とっかえひっかえしとるし扱いは心得とるやろ
悪いイメージついたこじるりを復帰させるためのトークとちゃうんか

[26]
気持ち悪くない男なんて稀有だろう

[33]
正常な人とはいえないよねから無理やりつなげてるの草

[39]
こじるりは遊ばれただけやろ

[66]
>>39
家庭を捨てて女遊びとかダイナミックすぎるだろ

[45]
金に関してはそれなりの男はすぐに作れる自信はありそう

[56]
まあ、キングダムは作者の男のロマンっていうのはこういうのなんだよ感がすけて
見えるので、原泰久の気持ちわるい感じわかる。

[73]
キングダムってカテゴリ的には彼岸島と同じよな?

[98]
>>73
ワンピースと彼岸島の合いの子って感じ

[74]
無理矢理すぎるこじるり擁護

[111]
漫画家の作業場って結構junk聞いてるとこ多いからこれも聴いてたかもな
アシスタントとか気まずそう

[52]
まあどっちも気持ち悪いんだけどな