キャプテン翼の高橋陽一先生がお描きになった野球のイラストがこちら(画像あり)
[1]
はい

[3]
>>1
若林はキャッチャーじゃないのかよ

[10]
>>3
GKの反射神経を考慮したら捕手はもったいないやろ

  







[2]
全員大谷

[14]
本当はサッカーより野球が好きな漫画家

[16]
草野球しとるしな ほんまはやきうのが好きや

[17]
やきう漫画多すぎて仕方なくサッカー描いた人

[18]
サッカーボールは書けないが野球のグローブは書けた漫画家

[19]
下1番打者2人いるぞ

[21]
このキャッチャーリードできなさそう

[22]
野球でもキャッチングを信用されない若嶋津

[23]
翼はピッチャー向きじゃなさそうなこと以外は
打順ポジションイメージ通りかな
翼ピッチャーのために無理やり若林レフトにしてそう

[24]
このひとサッカーしたことないんやっけ

[26]
>>24
今はサッカークラブのオーナーやろ

[28]
アルゼンチンの天才を8番に置く無能オーダー

[34]
元野球漫画家だけあって顔以外はこなれてるな

[29]
セカンド岬よりセカンド立花のほうが活躍しそうやな

[36]
立花は外野に配置しておけばホームランの打球も取るぞ

[51]
なんで次藤だけ左打ちやねん

[46]
センター伊沢めっちゃしっくりくるな

[25]
三杉の場違い感