『わたモテ』が語られなくなった理由いまだに分からない…

[1]
no title
昔はあんなに盛り上がってたのにな

[4]
どの媒体で見てても同時に更新されるようにしろよ

[12]
アプリ導入で既存のウェブ連載を1ターン遅らせてからリズムが狂った

  







[2]
今回の話ならネモ、ゆり要らんやろ
うっちーは勝手について来てもおかしくないけど

[3]
加藤さんとゆりちゃんとうっちー吐いてて草

[5]
昼下がりにダラダラ考察しながら読むのが良かったからや

[7]
いうて先々月とかサチキバで久々に盛り上がっとったやん

[79]
サチゆり早くしろ

[30]
サチは良かったけど
早速ギャグ要員にされてなんか萎えたわ

[15]
アプリ移行
百合展開の飽和

[20]
アプリ 人気投票 ゆりちゃん大ナーフ

[31]
もこっちがクラス会行ったらクラスの奴らにスルーされた回がいちばん好き

[40]
つか展開遅くなったのが一番じゃね
昔はサクサク時進んだ
進みすぎやろと思ったぐらいやがまぁテンポよかったかも

[72]
>>40
つーかそもそも更新遅すぎ
隔週更新ならまだいい方で月1とかもあるやん

[43]
ギャグ漫画だからギャグやるのは分かるけどその為にキャラを酷くし過ぎ

[56]
加藤さんは処理明らかに間違ったよな
往年の加藤ママの母性は片鱗すらなくなってヤンデレになってしまった

[75]
>>56
ほんこれ
バブみを感じなくなってしまった

[86]
ワイアニメ好きやで
変にウケ狙ってなくてええやん

[87]
時間の進み遅すぎる
いっそ大学編やってくれた方がええんちゃうか

[66]
友達いない陰キャだから面白かったのに今ただの陽キャやん

[8]
10年もやってるなかなかの長寿漫画な事実

[11]
ディズニーでステーキ食う奴wwwの文化が廃れて悲しい

[9]
no title

こいつ出番増やしてクレメンス