2021年の夏アニメが不作過ぎて日本のアニメ文化が終わった扱いされてしまう
[1]
no title
今期のアニメ何も見るものない模様

[4]
何回目の終わっただよ

[7]
チェーンソーマンとジョジョが後に控えてるから…()

  







[8]
大人しくプリパラ見とけって

[11]
SAOとリゼロが失速
無職転生が中国で女性蔑視だと炎上

このあたりから落ちてる感じがする

[19]
>>11
もっと前やろ
去年のコロナで延期になりまくったあたりが終わりの始まり

[21]
>>19
そういえばSAOもリゼロも延期になったんだよな
24話なのに12話と12話で間が空きすぎてた

[14]
なろうアニメ増えすぎや
もっと良い原作ないんか

[36]
>>14
なろう系はスタートは面白いんだが、その後陳腐化するよな

[44]
>>36
大半がほかのなろうと違う異世界のシステム説明するとこがピークよな
そっからあと全部惰性や

[15]
大正義ひぐらしがあるから

[20]
>>15
はよ羽入出せ?

[18]
もうアニメ卒業する時が来たんやろ

[24]
アニメより面白いものを探せ
ハデスってゲームがヤバい程面白いぞ

[26]
ひぐらし見れるんやったら漫画版のうみねこも見てくれ~
あれ見ると少しだけひぐらし面白くなるで

[33]
ゆゆ式二期やれ

[35]
野崎君二期まだですか(血涙)?

[38]
ぶらどらぶは久しぶりの押井守やぞ
VODですでに全話配信しとるけど

[41]
絶対防衛レヴィアタンとトライナイツとエグゼロス放送してるだろ!!

[42]
死神坊ちゃんと黒メイドもいいぞ

[66]
これ来るまで冬眠しとくわ
no title

[75]
>>66
ミュークル1年目やったら間を持たせられらがなぁ
最近復調傾向やけど

[77]
まーじでみるものなくなってアニメラジオに移動した

[90]
オリジナルアニメとかで今期面白そうなのある?

[93]
>>90
オリジナルじゃないけど
うらみちお兄さんは最初は面白い
でもブラックすぎて心が辛くなるから

同じくオリジナルじゃないけど
100万の命の何ちゃらは面白いと思う

[131]
探偵はもう死んでいる見てるやつおる?
なんか開幕おもんなさそう

[132]
>>131
ヒロインはかなり可愛いから見てるで
ストーリーは中二感すごくてキツいが

[78]
毎年夏は不作のイメージやしな

[83]
夏はメイドラゴン2期だけ見ればいいな