【ワンピース】1019話 重要な伏線っぽい太陽神ニカってジョイボーイなんかな?(ネタバレ・考察)

[2]
no title

[39]
魚人が太陽の刺青してたのと関係あるのか
たしかタイヨウ海賊団のなごりで

[271]
どうせニカって笑うから太陽神ニカなんだろ?
んでジョイボーイでラフテルにも関係してる

  







[99]
戦士なのか神なのかはっきりさせて欲しい

[105]
>>99
バイキングなので、戦士であり神だろ

[17]
ニカ=ジョイボーイだろうな。
ただ太陽神ってのは謎い

[312]
no title


上 空島の宴のときのルフィ
下 ニカ

ニカの正体はジョイボーイ、ルフィの前にゴムゴムの実を食べた人物

[21]
ゴムゴムの前任はニカだろうけどニカが生きてる時の回想もやるんだろうか。
ゴムゴムをどんな風に使っていたのか。
前任者もギアを使ってたのかどうか
ルフィとは全然違う使い方をしていたのか気になる

[287]
ワンピースって実はルフィ達が住んでいる星の名前だったりして。

[14]
この後空に行くんだろ

[36]
月だの太陽だの宇宙匂わせてるから宇宙海賊になるんだろ

[45]
ニコ・ロビンとなんか関係あるんだろどうせ

[78]
ワンピースはニコニコの実で「さぁ世界を笑わせに行こう」って一味がもう一周冒険に出かけるエンドだな

[101]
何がしたいのかようわからん
ワノ国に何でも詰め込めば良いってもんじゃねえだろ

[107]
>>101
むしろ風呂敷畳みのためのわのくにだろ
一見意味分からん追加増やしながら本編での伏線回収

[120]
やっぱラスボスは黒ひげよな
最後は太陽vs闇の再来

[134]
101巻でワノ国終わるんだよな
じゃないと3冊表紙意味なくなるぞ

[28]
フーズフー顔バレ→CP0が消しに来る→ジンベエ阻止
こういう展開になるのかな

ササキもフランキーと因縁ありそうな流れだし
なんだかんだで飛び6は全員傘下になるんじゃなかろうか

[198]
太陽神ニカの正体を知りたいフーズフーの疑問に
ジンベエが答えればいいだけなのに答えずに倒しちゃってるから
ニカの正体が判明するのは何年も先になるんだろうな