月姫のシエル先輩、知らないうちにとんでもない成長を遂げてしまうwwwwwww(画像あり)

[1]
no title

[2]
素晴らしい

[4]
名前貸しただけの他人やんけ

  







[6]
田舎に行くとデカくなるらしいな

[8]
この服じゃカレーうどん食べれないやろ

[10]
右はパスタが好きそう

[11]
そもそも左からして誰やねん

[15]
>>11
カレー大好きなエクソシスト戦闘員や

[18]
うーん・・・
no title

[24]
>>18
これでええやん

[60]
>>18
CLAMPというか真柴やな
フリッカージャブ凄そう

[19]
リメイクの時点でカレーの人ですらなくなってたんやろ

[22]
シエルの故郷の方が雛見沢より酷いよな

[39]
メガネ外したの正解やろ

[48]
柚木涼香が好きだから月姫の漫画読んだワイとしては声優変わるの複雑やわ

[75]
>>48
ゆず姉の「私を殺した責任取ってもらうんだから」の台詞の言い方好き

[59]
ワイ「うーーーーーん、誰っすか?w」

ガチでんほり案件やろ

no title

[74]
>>59
志貴キモくなってるやん
無理やりチー牛感なくそうとせんでええねん

[86]
きのこ「若い声優付けて古参切り落とすで!」

竜07「声優続投でしょ!安心感が違うわ」

どこで差ができてしまったんや

[91]
>>86
声優変えたダイ大とかうれてるしなあ

[98]
これで中田譲治のみネロ続投だったら面白いな
柚子ら切り捨てといて…って感じで

[118]
いうてもうジョージ滑舌限界やろ。Fateの映画もキツかった

[95]
声優変えるのもエエわ
設定変えるのもエエわ
ほんで面白いんか?っていう

[105]
ひぐらしみたいな作画やな