【バキ道】99話ネタバレ・感想 野見宿禰さん範馬勇次郎を奇襲決定wwwwwwww

[1]
no title


[4]
刃牙に勝てんのに勇次郎に勝てるわけないやろアホか

[7]
知っとるなら最初から行けや

  







[2]
いうほどあかんか?

[9]
あの・・・相撲の連中とやった意味は・・・
一人失明までしてるんすけど

[12]
いきなり日焼けするなや

[17]
ホテルのノブ押さえてたのはこいつの可能性

[19]
武蔵クラスの戦闘力が無いとな
宿禰は無理やろ

[22]
黒い克己かと思った

[23]
ワンパンで終わって相撲編も終わりそう

[24]
勇次郎は聖域なんやから主役と絡ませたらアカンやろ

[35]
開戦四週後くらいになりそう

[39]
どうせまた引き分けで終わるんやろ
知っとるんやからもう

[40]
背中掴めないは絶対やるやろな
掛けてもいい

[104]
瞬殺して終わりやろ
最近まるなってるから勇次郎がクソデカい岩をダイヤモンドにして
宿儺がひぇ~で終わりかもしれんが

[111]
せめて横綱は勝つと思ってました…

[117]
>>111
相手見て諦めろ
なんで宿禰地下側におんねん

[44]
絶対勇次郎にボコされて終わりやん