天才・富野由悠季監督「50年後にはエヴァとガンダムは死んでるかもしれないけどけど『Gレコ』は残ってる」

[1]
no title


[3]
富野節だぞ

[6]
このおっさんほんまに負けず嫌いやな

  







[8]
監督…酸素欠乏症にかかって…!

[12]
いやまぁこれはその通りだと思うぞ
あくまでガンダムだからついでに見られるってだけだが

[14]
明らかに失敗のGレコになんで執着してるのか分からん

[15]
俺は結構好きだけどGレコにそこまで自信持てるのは理解し難い

[16]
手塚治虫イズムの継承者だからな

[21]
Gレコは面白い
映画は特にね
でも初代や逆シャアには勝ててないよな
F91よりは上かもしれんが

[23]
富野は後から評価されそうな感じはする

[25]
確かにQとシンでエヴァは終わったな

[26]
言うても40年前のガンダムが普通に残ってるからねえ

[41]
実際商業的にガンダムより成功したアニメはないだろう
遊戯王が近いけどあれは自滅したし

[49]
50年後にまだスパロボがあったとしたら、
エヴァやガンダムは出るかもしれないが、
Gレコは絶対出ないと言い切れる。

[55]
エヴァは案外あっさり消えそうな気がする
逆転でフリクリが残る方に賭けるは

[182]
でもエヴァは100億超えだってさ
ガンダムには到底達することのできない域にいってしまった。

[90]
まあ、SF的に時代遅れになるのがどちらかといえばエヴァだろうけど

[109]
イデオンの方がよっぽど残ってそう

[114]
>>109
イデオン?ガンダム?何それ? というのが人類の一般的認識です

[252]
エヴァはエヴァが終わったら消えるけど
Gレコはガンダムが生きてたら
おまけで出して貰えるからな

[85]
エヴァも好きだけどGレコも再評価されて欲しいんよ