キングダム、岳白公とかいう龐煖を越える連載史上最強の敵が登場!(画像あり)

[1]
とにかくデカい
no title

[3]
しかもステルス機能付き

[6]
身長7mくらいはあるだろ

  







[11]
おっさんの拷問の方が気になる

[12]
いかにもカマセみたいな見た目で草

[20]
めっちゃ低い位置を走って来るの草はえる

[25]
もっと好感の持てる造形にできんのか

[28]
どう見てもモブ
王騎に真っ二つにされた豚思い出す

[42]
なんか前にも見たことあるような顔やな

[46]
同じ将軍ばっか活躍する秦が人材難みたいやん

[48]
汗明は好きだったがこいつは微妙

[59]
>>48
実際最強格やしな
それでもほうけんよりよわいやろ

[51]
うるせーるああああであっさりやっちまう展開やろこれ

[64]
ハンマー使ってるのになんで馬が切れてるんや

[87]
>>64
かまいたちって御存じない?
パワーキャラと見せかけてスピードキャラやぞ

[83]
マジで雑草並みに将軍も兵も生えてくるな

[119]
最強って汗明かそれに勝った蒙武じゃないの?
部下に「誰が至極か!?」とか言わせてた汗明さんが馬鹿みたいじゃん

[124]
弓兄弟レーザービーム打てるんだから
崖下から狙撃しまくれば余裕で勝てるのでは?

[132]
こいつ倒しても何度も趙と戦うから
また新しいやつ出てくるやろな

[173]
○○級と本能型知略型が叩かれまくったから
敵の強さを大きさで表現するようになったんや

[193]
史実通りにいけば後何巻ぐらいで終わるペースなん?

[207]
>>193
いわゆる15年間の統一戦争が始まって二年くらいしか進んでないから
あと150巻くらいちゃうかな

[194]
こんなオリキャラでんほって司馬尚は出し惜しみ

[213]
いつまで信が挑戦者っぽい感じでやるんや