Vtuberのおめがシスターズ、ワクチン接種してしまうwwwwwwwww

[1]

[12]
は?デジモンでもワクチン種とかあるだろ

[8]
出産報告とかしてるじゃん

  







[16]
バーチャルワクチンだろ

[37]
いきなり中の人の出産報告した奴じゃん

[10]
おめがリオまだ活動してたんか
初期組はだいたい消えたと思ってた

[15]
おめシスって企業でやってるの?
個人レベルじゃ絶対無理だよな

[21]
>>15
所属していた事務所潰れたハズ

[38]
>>15
キズナアイとかは別だが
にじ以降の企業勢は結局ほとんどは配信者に丸投げだからな
おめシスは姉妹+姉の旦那の3人体制だから普通の企業Vよりゆとりありそう

[18]
デジタルワールド

[22]
おめシスのリアル話のこういうのじゃないんだよ感は異常

[23]
そもそもコロナ陽性を報告してたvtuberもおらんかった?

[24]
今打てるのって高齢じゃないの?
こいつらいくつだよ

[31]
>>24
都内では若い人にも券出てる自治体もう結構多いよ

[29]
姉(レイ)の夫の会社つながりで職域ワクチン打ったぽい

[27]
動画みたらピーナッツくんがたまにやってるサウナレポートみたいだな

[30]
そのうち妹が飽きるかと思ったけどちゃんと続いてるのな

[36]
医療従事者かな

[39]
バーチャル世界にコロナウイルスがないなんて人類の勝手な思い込みだからな
もしかしたら未だに天然痘が自然環境に存在しているかもしれない

[41]
海外ではタレントがこういう啓蒙活動やってるんだよな