【僕のヒーローアカデミア】319話ネタバレ・感想 デクのシビルウォーが始まるけど、主人公VSかつての仲間たちは王道だよな

[788]
てか一緒に戦うじゃなくて雄英に連れ戻す流れなのか
校長が大丈夫と言っててもデクは絶対同意しないだろ
やっぱ一悶着起きるなこれ

[791]
デクは周囲に被害出るから出ていったわけで
一緒に力合わせて対処するから戻っていいよとかなっても
今の雄英って一般人もいるからなあ

[794]
VSA組して余計に拗れていきそう。
雄英には自分の親も避難してるし余計に

  







[801]
デク対クラスメイツ全員?
面白いな
正直爆豪と轟だけで勝てそうだが

[820]
AFOさんはたぶんこの展開になる事も予想してるよな

[821]
クラスメイトがこんなにも自分を思っていてくれてるなんて思わなかったから驚いてるんだろうな

[838]
ちゃんとネクタイしてる爆豪なんか顔も体も急成長してんな

[845]
みんな軽く擦り傷あるから
武装市民やダツゴクの相手もしてたんだろうな

[848]
イケメンお茶子きたー!
お茶子にはずっとコレを求めてた!
体育祭からずっと!
強引に行け!

[857]
2人にしちゃいけない奴等っていう台詞ぐっとくるな
強引に行こうのお茶子が男前すぎる

[865]
普段あまり喋らない3軍キャラたちが久々に台詞もらえてる分
切島ヤオモモ上鳴芦戸あたりの2軍が割食ってるけど
たまにはこういうのもいいね

[866]
そういえば来週はデクの誕生日だし
来週みんながデクを助けに来る展開なのもデクの誕生日に合わせたのかな
まあただの偶然な気もするけど

[868]
シビルウォー来た
ボロボロのデクが勝つにしろ
デクがボロボロゆえに1Aが勝てた理由になるにしろ
どちらにしろ悲しいけどそこが良いな

かんたんに言えば主人公VSかつての仲間たち、は王道

[878]
熱い展開ではあるが実際問題今デクが雄英に戻るのは現実的じゃないからなあ
AFOの次は君だがなければまだ違ったかもしれんが

[880]
お茶子さん、流石の正妻強気な態度

しかしデクの大丈夫の信頼性の無さw
お前、もうちょっとまともなカッコしてから言えと
どう見てもズタボロで大丈夫とか言っても

[883]
まさかこの流れで2代目個性お披露目するんじゃないだろうな

[949]
轟のデク呼び新鮮だなあ
後なんでスルーしたか問われるエンデヴァーがなんか笑える