主人公の味方になると最高に頼りになるジャンプキャラランキングが発表!こいつらが頼りになったシーンあったか?

[1]
「主人公の味方」になると最高に頼りになるジャンプキャラランキング

登場時は立場の違いから味方ではなかったキャラクターが、後に主人公の仲間に加わるといったストーリー展開には熱いものがありますよね。そこで今回は、“主人公の味方”になると最高に頼りになると思うジャンプキャラクターが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 ベジータ
no title

2位 ロロノア・ゾロ
3位 冨岡義勇
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

引用元
https://news.livedoor.com/article/detail/20512661/

[5]
仲間になった瞬間ボコられてるイメージしか無いわ

[16]
ベジータなんて調子乗っていっつもボコられてるシーンしかない

  







[120]
ゾロとか義勇とか敵じゃねーだろ…

[13]
フェニックス一輝

[25]
>>13
こいつはマジで安心感あった

[27]
調子にのって強化させる→手に負えなくなる

ベジータのせいで最悪な状況になってるじゃん

[50]
>>27
でもセルが完全体になる前に倒したら誰も超2化せず
後に襲来するダーブラ戦で詰んでたかもしれないし…

[31]
まあフリーザ戦で悟空くるまでのつなぎにはなったな
あとは、人造人間の停止の邪魔したり
ブウ編でわざと操られて大量虐殺したり
ベジットも決め手にはならんかったし
原作ではあんま活躍してないね、てか邪魔

[29]
クロコダイン定期

[40]
男塾の伊達じゃね
アイツ無敗だろ

[41]
クワトロバジーナ

[7]
比古清十郎だろ

[43]
剣心の師匠はもうこいつだけいればええやろ枠だからなぁ
アイツ一人で十本刀全員軽くひねれるだろうしジョーカーみたいなもん

[58]
これは若林源三だろ
頼りになり過ぎて途中で森崎に交代させられたくらいだ

[60]
ロビンマスクだな

[64]
ジャンプ縛りは難しいな
黄金聖闘士か伊達臣人あたりは候補になりそうだが

[117]
ゾロと冨岡義勇は違うだろ

[70]
ジャンプはそもそも味方になると役に立たない奴多すぎ

[103]
>>70
逆に敵になるとメチャクチャ強化されるよな

[71]
ヒュンケルとかの方が仲間になったあとの方が強キャラ感あったような

[306]
>>71
改めてアニメ見てたら思ったより全然役立たずだった
役立たずだと思ってたクロコダインが超絶有能だったり

[105]
仲間になったら頼りなくなるランキングかと思ったわ

[112]
ピッコロさんじゃねーんだな
御飯の面倒もみてくれたのに

[93]
広瀬康一
味方というかスタンド使いになってからだけど
康一くんの成長っぷりすげぇ