ホロライブのVtuber兎田ぺこらさん、リスナー参加型のお絵描き配信をしたところヤバイ外人が大集合してしまいアーカイブ削除へ

[1]
視聴者参加型で「Gartic Phone」というお絵描き伝言ゲームをする

最初の数回はリスナーみんなで楽しくイラストを描いて伝言ゲームで盛り上がる

途中でナチス賛美の外国人リスナーが参加してヒトラー、ハーケンクロイツのイラストを描いてしまう

ぺこら「あ、こりゃああああ」

配信終了後、アーカイブが削除される

配信中の様子
no title

no title

[6]
ひっでぇ

[15]
そらそうなるわ
誰でも参加可能なんぞでやるのが悪い

  







[19]
リスナー参加はやめとけよ
何も生まれないだろ

[21]
あっこりゃあああってこいつの鳴き声やったんか

[22]
伝言ゲーム一人の荒らしでもゲームめっちゃ冷めるからな
荒らしに弱すぎるわ

[25]
ぺこらレベルはもう視聴者参加型はせん方がええやろ

[59]
>>25
ペクスでも露骨な構ってちゃんスナイプばっかでマジ面白くないわ

[26]
伝言ゲーム最近流行っとるんか

[28]
中国の件もあるし下手にスキを与えたらあかんやろ

[44]
編集して問題あるとこカットできるやろって思ったけど
調べたら10万回視聴されてるとできねえのか

[46]
海外のAIボットが瞬く間にナチズムに染まったん思い出した
荒らし定番のネタなんやね

[60]
意味わからんくて草

[110]
中国に喧嘩売らないだけマシやな

[113]
企業Vはリスナー参加型でこのゲームするの全面禁止になりそうやな

[121]
東京卍会のマークだからセーフ

[132]
ぺこらが教養あってよかったな

[150]
見たけど相手早すぎて対処不能だったわw

[168]
アーカイブ削除じゃなくて一旦非公開にしてるだけやんけ
該当部分を削って再公開して終わりでしょ

[206]
こういうのガチでかわいそうだからやめてあげて欲しいわ
ぺこちゃんは配信に命かけてるんやぞ

[84]
ぶっちゃけホロファンはこういうネタじゃなく
あくあネタやみこネタが来る事にハラハラしてたよな

[51]
みこちのはあんなに平和だったのに