ファッションセンターしまむら、今度は東方Projectとコラボ決定!!キャラが描かれた寝具を発売

[1]

[7]
おお~ええやん

[9]
ZUNの絵じゃなくてええんか

  







[16]
なんやこれ…

[13]
咲夜ある?

[14]
めちゃくちゃ良心的な値段やな

[19]
こういうのでゆゆ様が出るのは珍しいわね

[21]
ルームウェアとかにしてくれや 布団カバーはさすがに使えん

[39]
RTAのあいつ思い出して萌えるの無理

[48]
普通に可愛いな

[50]
最近の東方張り切ってんな

[60]
普通にちょっと欲しいやん

[61]
しまむらのファミ通ロゴ入ったTシャツちょっと欲しかったな
社員用みたいなデザインでなんか面白かったんやがサイズがなくて買えんかった

[90]
東方っておじさんくさいよね
なんでしまむらとコラボしたんだろう

[93]
>>90
サンリオともコラボしとるぞ

[126]
最近ようやく天空璋買ったけど東方復活した感が凄い
鬼と虹も期待してええんか?

[145]
>>126
虹はカード楽しくてええぞ
鬼はベントラーシステム的なのと視認性の悪さがワイは受け付けなかった

[141]
ワイの普段使いの枕カバーより安くて草

[168]
枕カバー毎日取り替えるの面倒だったけど
これなら取り替えるヤル気出そうだしこれだけ買うか
なにより安いわ

[147]
ちゃんとしまむら買う層分かってるやん

[120]
2,3年追ってなかったけどなんかまだ全然ついていけるな
このキャラ知らんみたいなのが少ないわ