鬼滅の刃2期・遊郭編がフジテレビで放送決定でヤフコメ民が絶望してしまうwwwww

[1]
ドン引きするレベルでみんな悲しんでる模様
no title

no title

no title

no title

[3]
そんな悲しむことなんか?

[6]
悪の組織かなんかかと思われとるやろこれ

  







[8]
絶対ジャニーズとか芸人ねじ込んでくるわ

[10]
今だとかまいたち辺りがゲスト声優にねじ込まれそう

[19]
最初からフジでやるのわかってたのになんで今さら絶望してんの?
こいつら先のこと考える能力欠如してんの?

[33]
口出しはしないだろうけど忖度はあるやろな

[45]
ワンチャン煉獄さん復活あるで

[49]
回想とかで無駄に煉獄さんのシーン追加されそう

[51]
意外とテレビ業界のことよくわかってない人多いよな
制作に出資してなかったら口出しなんて出来るわけないのに

[57]
主題歌はLiSAじゃなくなるやろな
最悪Snow Man、よくて菅田将暉

[58]
Vチューバー「主題歌は任せろ!w」

[67]
たんじろの技が出るまであと5秒!からのカウントダウンやってくれそうw

[75]
制作会社さえ変わらんかったらなんも問題無いやろ

[86]
みんなで紅蓮華歌うぞ

[94]
今回遊郭編だけ?
完結まで5年以上かかりそう

[185]
>>94
まだ
鍛冶屋の里
柱と修行
最終決戦→お兄様の過去、縁壱の過去、上1,2,3戦、無限城崩壊後の野外戦

アカザの過去は長いし無惨倒してもvs主人公もあるで

[99]
ただ放映権獲得しただけやから無茶苦茶は出来んやろ
著作元不機嫌にさせて次からフジはあかんわ!ってなったら損害でかいし

[104]
あのアナ雪の菅田将暉のせいで悪いイメージしかないけど
あの時の担当者は飛ばされたのか分からんがアレからはかなりまともだぞ

[107]
そういやドラゴンボールの主題歌もAKBに歌わせとったな
まあ弊害はそれぐらいでアニメの方は大丈夫やろ

[144]
みんなで歌おう炎多分ないやろうけど
総集編の時のCM攻勢見たら不安になるのはわかる

[147]
しかしどういう内容か分かって放映権取ったのか?
お茶の間に遊郭流すのかよ

[165]
ムキムキねずみに台詞喋らせそう