【画像】麻雀漫画の名作『咲-Saki-』最近の絵が別人みたくなってしまうwwwww

[1]
上半身の半分が乳
no title

[3]
だんだん膨らんでるよな

[5]
女同士で子供が生まれる謎の世界観

  







[4]
コミック買う気なくなるから勘弁して欲しい

[7]
なんだこりゃ
気持ち悪い

[9]
この漫画奇乳じゃなければもっと売れてるよな
男でも引く

[123]
>>9

この乳が売上の半分支えてる

[128]
>>123
なわけない
古参のファンはみんな不満だよ

[12]
超乳に片脚突っ込んでる

[14]
アシに描かせた方がよさそう

[18]
激辛好きな人と同じで普通の辛さだと味を感じなくなるんだろうなw
極端に貧乳か巨乳じゃないと何も感じないみたいなw

[28]
病気の人が描いた絵をイジるの良くないよ

[32]
そのままでいいわよ(サイズ)

[37]
巨乳化はいいんだけど
もっと描き方にこだわってほしいよな
重力を感じない

[38]
もう風船入れてるだろレベル

[44]
奇乳か無乳しか描けないのかな

[56]
小林立に松山せいじの生き霊が乗り移ってる

[66]
こんなのエトペンじゃ支えきれないだろ

[84]
これギャグとしてはなかなか面白いと思う

[86]
スピンオフの人絵の方がいいから原案だけ出して作画変わって欲しい

[116]
アニメ1期はのどっちもタコスも部長もみんな可愛かったのになあ

[135]
こんなんクーパー靭帯ぶち切れだろ

[121]
ドッジボール入れてるんだろ
小学校のときやってた